しんどかったな〜とめっちゃ嬉し便 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃



今月もリバース終わった〜💦💦
最近毎月思う事、
何だかどんどんリバースが酷い気がする
期間こそ1週間位で終息してくれるけど2~3日目はしんど過ぎて泣きたくなる程になってきたんだよね〜
前は1日に2~3日目でも5~7回位だったのに
ここ数ヶ月8~10回位になってる
もう3回目くらいからは喉も切れて吐血したかと思う時もある位😣


年齢的に体力も直ぐに回復しなくなってきたし
早くこんなの終わんないかな〜
病院の先生にはまだまだ血液検査した結果見ても後5~6年は続くと思う〜なんて言われたし💧
5年としてもまだ60回も来るんか〜しんどえーん



前回は私と長男にお祝いのお言葉ありがとうございました💕
結局、家族では次男君だけおめでとうって言ってくれて今は外出禁止令中なのでもう大丈夫ってなったらプレゼント買ってくるね〜って
その気持ちだけで嬉しいよね〜😃


リバース中、気分がどん底な時に
お誕生日おめでとう〜って
めっちゃ嬉し便が届きました😆



いつもいつも私やにゃんず達を気にかけて下さる
ishizaki.coさん





瑠璃レトロさんのアクセサリー
ピアスとブレスレット💕




3月の誕生石、アクアマリンで作って下さってるんです〜


着け心地軽くてとても素敵です〜おねがい




ちびーず達にもプレゼント💖
大好きな『まきびし』『ケリケリ』がこんなにたくさん爆笑





袋から出そうとしたらみんな待ちきれず寄ってきた〜チュー




出したらそれぞれ遊び始め〜




ゆきむら君のはこの白黒のまきびしがお気に入り💕ずーっと離さないで遊んでマシた〜




さぁお部屋から出るから全部お片付けね〜


1日出しっぱなしにしておくと半分位のまきびしは行方不明😞ライト照らして探すとチェストの下とかベットの下とか、飛ばして遊んでるうちに入っちゃうんだろうね〜
ちゃ〜んと数えて無くなってる分は定期的に大捜索して見つけ出すんだよね〜笑笑


ishizaki.comさん
最近、女子力低下気味の私なので、オシャレしていつもちゃんとしてないとな〜って改めて思いましたよ😅
猫ず達も大喜びでした
ありがとうございましたおねがい



こちらは、そらちゃんといつも一緒に病気と戦ってる雷くん、しーちゃん、このちゃん、ぼたんちゃんママのmimiさんから💕




こんなにたくさんの嬉し便🥰



うふふふふ( ^ิ艸^ิ゚)
めっちゃ可愛い〜ブランケット💕
折りたたんで袋に収納って良いですよね〜
今はお部屋から移動して車で使ってま〜す😊




ウヒョヒョヒョヒョ〜崎陽軒の焼売💖
大好き〜好き好き好き〜💕💕

昔次女が相模原の寮に居た時に遊びに行くと
新横浜で乗り換えだから絶対駅で崎陽軒の焼売買ってましたが今は青森なので買う機会が無くなってしまって残念なんです💧
なのでめちゃくちゃ嬉し〜😆




またまたオシャレなお菓子、届いた時はリバース中で食べれなかったので息子っち達にも、リバース終わるまで食べないでねってしっかりクギ刺しといたから誰も食べすちゃんと残ってましたがリバース終了って言った途端全部無くなりました〜😅クリームが美味し〜💕




猫さんアイマスク、最近疲れ目なのか目を閉じるとジーンと痛くて、目だけじゃなくて頭まで痛い時もあるからよくホットアイマスクしてるんです
小豆のだったり、濡れタオルを少しチンしてアロマ垂らしたりして、このアイマスクは温でも冷でも良いなんて素晴らしい〜夏場は絶対手放せなくなりますね💖




うわお〜LUCKYCATと水曜日の猫ちゃんのビールだ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡


リバース終わったら即飲もうって決めて私の部屋の冷蔵庫にしっかりしまいました〜笑笑


mimiさん
いつも、そらちゃんの心配してくれて一緒に頑張ろう〜ね〜って言って貰うのが私はとても心強いです、私のお誕生日までこんなに良くして貰ってほんとにありがとうございましたおねがい


辛い辛いリバースが終盤になった頃
すきっぷさんからおねがい




ひかり洋菓子店さんのブログで可愛い〜カンカンだな〜って拝見してたんです〜

そしたら箱を開けたら目の前に
うそ!あのブログで見た缶だ〜ってびっくりしました😳




クッキーとケーキ、ひかり洋菓子店さんのクッキー大好きです💕

リバース終わってみんなでちゃんとわけわけっこして頂きました〜チュー


やっぱ美味し〜ラブラブ


すきっぷさん
先日、清水白桃酒を頂いたばかりなのにすみません、とっても美味しかったです〜おねがい
ありがとうございました


リバースが終わり、猛烈な食欲に襲われてる私
毎月リバース前は5~6キロ落ちて痩せた〜って喜びでも終わると普通以上に食べるのでリバウンドしてしっかり元に戻りますが、最近では
やはり代謝が悪いのかなんなのか2~3キロ位しか落ちなくて、飢餓状態の体に猛烈な食欲のまま食べてリバウンドして更にプラスされると言う😱


マジヤバヤバ体型になってきてる〜😭


昨日もリバース終わってめっちゃお腹空いた〜って事でうちから歩いて1分の料理屋さんへ😃



付け出しの白身魚のサラダとビール生ビール

く〜〜〜チュービール旨しラブ




刺し盛り〜ウニが美味しかったな〜🥰




牡蠣のオイル焼き、ガーリックの味があとを引きます〜




アワビのバター炒め
アワビがめっちゃ柔らかくて箸が止まらなーいチュー




シンプルに青菜炒め、こちらもガーリックの風味が食欲そそられる〜チュー




下足の唐揚げ💕
下足って旨いよね〜揚げ物が身体にしみる〜



 


豆腐の味噌漬け、クリームチーズみたいで
お酒が進んで止まりませーん😝




ブリかま、結構おおきなサイズ
食べ応え抜群!



牡蠣のベーコン巻、出てきて美味しそ〜って直ぐにパクッとして地獄を見た〜😫😫😫
噛んだ瞬間牡蠣からジュワッとエキスが出た〜
上顎火傷して皮がベロリンチョ😭😭




白魚のかき揚げ〜




最後の〆にパスタ
大皿で出てきた〜びっくり
どれだけ大きいか、隣にスマホ立ててみたけど分かるかなー5人前です
でも行ったの4人、私、オット、長男、次女


出てきて目が点になりました
このお店、〆はいつもビックサイズ
おにぎり頼むと顔よりでかいし😵
もうお腹いっぱいってお家に帰りました〜





お家について、お酒だけ飲み足りない感じだったのでmimiさんに頂いたLUCKYCATビールものんじゃいました〜





長男君は職場の先輩に誕生日ケーキ貰って買ってきて、またまたホール食べしてましたー😁




そう言えば、リバース中ちょっと面白かった事


しゅらちゃんのこの格好〜
ぷぷぷ( ^ิ艸^ิ゚)
なんでこうなったか・・・・・





それはちびーずの部屋に入ってきて早々
こんな感じに囲まれました




最近はチーム戦で先住さんに挑んで行くちびーずなんです〜😁

唸りのほたるちゃん、シャーパンのゆきむら君
ただ参戦させられてるつむぎちゃん


つむぎちゃんは平和主義なので、ウーもシャーもパンもしません😊






最終的にはゆきむら君  vsしゅらちゃんになり

最初の写真の様に固まってしまったんです〜😞
まだまだ仲良しまでには時間がかかりそうです💧




昨日は次女が青森から帰省して来ました
大学の春休みで1週間だけ






青森ほコロナ感染者さんはゼロなので安全地域だよね今の所




安全地域から超危険地域へおかえりなさい
いらっしゃ〜いニヤリ


トイちゃんも久しぶりの飛行機だね、最近は彼と彼の猫さんのフィル君と一緒にクルマだったもんね〜

彼様も一緒に帰省、フィル君もおかえり〜💕




お部屋に入り、トイちゃんをフリーにした途端
ちびーずが必殺、囲いを始めました😳




暫くはお互い見つめ合い?睨み合い?して
トイちゃんは1階上に避難しようと脱出を




下から上がってきたトイちゃん💕




上に逃げても、下に逃げても、ずーっと付きまとうちびーず、最後はトイちゃんもイラッとしたんだね、超重低音の唸りの後と特大のカッ!が入りシャーの後連続パンチでちびーずを撃退しましたが、イケイケほたるちゃん、何回も階段から落とされても何度でも行くんです〜


なのでちびーずはたらちゃんと共に長男君のお部屋にお引越ししました😓



1週間だけど、トイちゃん仲良くしようね〜💕


娘が青森に帰る時変な菌を持ち帰らないように気をつけ無いとダメだな〜💪