つむぎちゃんと素敵便 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃



昨日は沢山のお祝いのお言葉をありがとうございました🥰
とても嬉しいお誕生日になりましたおねがい


皆さんに余りにも睡眠時間が短かすぎ〜とご指摘して頂きまして、私も確かになーって
ほんとに朝の目覚めがどんどん悪くなるし
寝ても疲れ取れた気がしないし
やっぱり歳には勝てませんね


今年の私の目標は【休息】【無】 【程々】かな〜
適度に休息しながら、たまにはぼーっと無になって頑張り過ぎす程々にってとこで


年末に新しく家族も増えたし
倒れたり、寝込んだりしてる暇は無いもんね〜
健康でいないと😃


って言っても毎月リバースといつ動くか分からない石はあるけどね



昨日も私に素敵便が届きました😃


1日遅れてごめんね〜って
とんでもないです、いつもいつもほんとにすみません🙇‍♀️




こんなにたくさんおねがい




お洒落〜最初明け方分からなくて次男くんと上から押したり引いたりしててなんで?まさかの1個?そんな訳ないよねー
振ったら音するし〜😅

って手の力緩めたらパカって開いた〜

まさかの開きだったとは😅




日本酒の獺祭のチョコ
私、日本酒では獺祭好きで、無くなると買ってきて飲んだりするんです
年末もお正月用に買って置いてありましたが
そらちゃんの体調不良で一滴もお酒飲まなかったら知らない内にオットに呑まれてた〜💢


めっちゃ美味しいチョコラブ




うわぁーこの缶詰、
初めまして〜ってクロリンコさんにお会いした時
皆さん覚えてますか?
歴代第1位のハプニング、高速道路でのレッカー移動した時の旅でオットからのお土産リクエストに入ってて、お店まで連れてって貰って買いました


その時は清水白桃では無かったけど、なかなかのいや、超高級缶詰なんです
知らずに連れてって貰ってビックリ仰天しました😣


今回ホントなら1日にお会いする予定で帰りにオットからこの缶詰をリクエストされてたので
クロリンコさんが絶対コレは入れないとね〜って思ったんだって😃


だからオットに見せました
見て見て〜誕プレにこの缶詰入ってたよ〜って
そしたら僕に?って言うから

はぁ?私の誕プレに入ってたんだから私のでしょだからあげないからね〜
見せただけーってちょっと意地悪しました😝






チョコにドライフルーツ
ドライフルーツって好きなんだよね〜あの食感と甘さご癖になる〜





にゃんこのトイレットペーパー
今、トイレットペーパーって店頭に無いじゃんね
うちは有難い事に在庫があるから買いにすら行ってないけど、在庫無くなってもこのトイレットペーパーは使いたく無いね〜
可愛い過ぎてお尻拭けないよ




フォーならぬ、ニャー
ウケる〜😝😝😝

ベトナム人料理とかタイ料理とか大好き〜🥰





暮らしきほうじ茶
ことしの目標の【休息】【無】【程々】
には欠かせないものだね



クロリンコさん
美味しい物、癒しの物、可愛い物
沢山ありがとうございました
いつもお気遣い感謝しておりますおねがい




こちらはクロリンコさんのお箱に同封されて
送って来て下さいました






レオはなさんとは1日に初めましてってお会いする予定だったんです😣
なのにコロナのせいでなくなく諦めてお会い出来なくて💧


なのにお誕生日プレゼント頂いちゃいました🙇‍♀️
猫ちゃまコーヒー

コーヒーは少なくとも1日4回さ絶対に飲みます
勿体ないけど、目標の【休息】【無】【程々】
で猫様コーヒーでのんびりします


レオはなさん、まだお会いしてない私にお気遣いすみません
必ずリベンジでお伺いしますのでその時にお会い出来るの楽しみにしてます
ありがとうございましたおねがい



こちらも本来1日にお会いする予定だった







清水白桃のお酒💕
机に置いたら、すかさずしゅらちゃんが飛んできた〜😆


これはなんじゃ?って済から隅までクンクンチェックしてました〜爆笑


昨日、飲もうって思ってたら
お風呂でねおちしてて、寒くてブルってなって目が覚めました😳


お風呂に1時間半浸かってたらしい
そこから追い炊きして温まってから出てきたらもう3時まわってる〜
飲むの諦めました💧


楽しみが先延ばしになって日曜日から毎晩飲んでるもんな〜😅


今日は寝落ちしない用にして清水白桃酒頂こうかな〜


すきっぷさん、
お久しぶり〜ってお会い出来なくて残念でした
まさかのサプライズプレゼントにビックリしました
お気遣いありがとうございました

必ずリベンジしますからその時まで待ってて下さ〜いおねがい



ほんとに嬉しいですね
皆さん私の事を考えて何しようかな〜って思いプレゼントを選んで送って下さるんですもん幸せですね私💖




昨日、息子っち達が私の携帯のアルバム見ながら
お母さんのつむぎの写真眼力強いか、変顔しか無くない?って言うんです😞





コレはまだうちに来たばかりのころ
まぁ確かに眼力はちょっと強めかな〜キョロキョロ




コレは年末の頃かな〜
ちょっと悪そうな顔には見えるけど😁




之も年末だね、さっきと別に猫みたい😳




コレは1月半ばくらいかな〜
ブサカワ決定だねって皆で話してた頃




寝てる顔が温泉まんじゅうって息子っちに言われ




これがまだ先週かな〜

まぁ光の加減とかもあるだろうけど
一応つむぎちゃん、黒猫ちゃん(予定)


黒猫ちゃんとほしゃし難しいって言いますよね


つむぎちゃんは表情豊か何度よね
でも若者の写真っていう綺麗だしアングル良いし真似っ子したらつむぎちゃんも可愛く取れるかな〜




ほら〜私だってちゃんとしたの撮れんじゃん笑笑