寒かった〜(。>﹏<。) | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃



昨日はめっちゃ寒かった🥶
滅多に?ほとんど?雪降らない私地方
昨日はチラついた〜






ほんの20分位だけどね😅
長男君が仕事行く時玄関開けて
『お母さん、雪降っとるよ〜』って叫ぶ
そらちゃん部屋から
『うそ〜マジで?〜』って飛び出す私爆笑


雪降らない地方のおばちゃんは雪がチラついただけでもテンション上がっちゃいました〜😆


雪国地方の方すみません
降ったの「ふ」の字にもならんですよね😓



昨日が寒くなると天気予報さんが言っていたので
真菌ルームをたらちゃん御殿へ前日戻しました😁








今まではお掃除、洗濯、拭き掃除と毎日してたので、余分な物は置かず最低限でしたので暖房は24時間つけっぱなしだけど板張りの上とかは寒かったよね〜😣





床にもホカペが戻ってきた〜😆
これは猫様より私が嬉しちー😝
ジュータンの上足が冷えるのよね😣




3段ベットの1番上
たらちゃん御殿の天守閣も
たらちゃん大好きBOXにホカペin

みんな大好きコタツも戻して
板張りの上にもホカペ置いて
ここだけで暖房器具3つ〜😁





早速、ほたるちゃんがコタツに入って行った〜😊




つむぎちゃん出遅れ〜爆笑




そんなお顔して訴えてもダメ〜
順番待つか、一緒に入ってー

それとももう1つコタツあるから乗っけるかな〜🤔








私もこの部屋に戻ってきて寝たいので、真ん中ベットは私の布団持ち込み〜😁




もう1つあったかベットも追加〜照れ
コレが本来の使い方




でも何回直してもこうなる、大体ほたるちゃんご潰す〜😵




で、ゆきむら君と団子で寝てるの




さすがに3ニャンでは乗れないのでつむぎちゃんは私の所でホカペで一緒にヌクヌ〜💕





前からあったのも少し移動
この方がつむぎちゃんが真ん中ベットに乗りやすいみたいで😓




昨日のお昼休み、ホカペつけてゴロンとしてたら
みんなワラワラと寄ってきた〜🥰


左がほたるちゃん、右がゆきむら君ラブラブ




ほたるちゃん追い出しつむぎちゃんが乗ってきた〜チュー




次はあたちよ〜、違うよぼくだよー
あんた達退きなさい私が乗るの〜って
4ニャンみんなが集結〜ラブ

幸せ過ぎる照れ照れ照れ照れ




ゆきむら君はおなかの上は諦め、腕枕ゲット

ホカペで背中ポカポカ
お腹の上はほたるちゃん、ゆきむら君でヌクヌク〜脇腹は、ゆきむら君であったか
幸せな休み時間でした〜おねがい




たらちゃんは爪とぎのおもちゃに乗って毛繕い
つむぎちゃんは、たらちゃんの下のおもちゃで遊びたいんだよね〜



今日もさむいな〜
早く暖かい春よ来い