”チャリティCTL〜近々開催予定〜” | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています


本日2回目の投稿になります
あら珍しい〜😁



皆様にお世話になってます
チャリティーCTL


また開催日程は確定しておりませんが
春の子猫祭りになる前に
開催させて頂こうかと思います



我が家のそらちゃんの様な
目もあかない子猫が
外敵に狙われて瀕死の状態や



しゅらりんの様に
何匹ものカラスに狙われて
逃げ惑わなければいけない



そんな子猫を作らない為にも
可能な限り
優しい里親様に
巡り会える様に



その時に躊躇しなくても
保護出来るようにしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします
m(_ _)m




今回も協賛者様から
素敵なお品の提供がございます😃


さぁ〜私もペースアップして
制作致します💪


私は今回も
毛糸による編み編みになります
頑張ろ〜💪


開催日程決まりましたら
またお知らせ致しますので
よろしくお願いします
m(_ _)m