やめられないとまらない(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😄





先日仕事が午前中で終わり
オットの諸用の用事を済ませ
久しぶりにおせんべい食べに行こ〜って
工場に寄りました😊






ちょっと山を切り開いた様な
所にあるんだよね〜



中はめっちゃ広いの
こんな感じに4列位と
壁1面



おせんべい山積み〜



全部のおせんべいが
こんな感じで試食できるの
種類にしたら多分
50種類以上あると思う😊


無料コーナーは自由にどうぞーって感じ


お茶とかお水



コーヒーも無料〜💞
まぁ〜カップほ小さいけど
何杯飲んでもOKだからね〜

もうみんなおおきくなったけど
子供が小さかった時は
みんなにお菓子食べに行くよ〜って
良く連れて行ってたな〜

好きなだけ試食して
好きなだけお茶飲んで
えびせんべいちょっと買って帰る

我が家の定番のお菓子タイムでした
(せこっ😣)


土日祝は観光バスが多いから
あんまり行かないけど
平日は割と空いてるからねー
この日も20種類くらい試食して
コーヒー三杯飲んで帰りました〜

お腹いっぱいになるよ😉



お家に帰って
この日の夜が食談会だったので
出かける迄ちょっとゴロリンチョ



のんびりお昼ねでもって思ったら
お腹の上に定番のたらちゃん
珍しくしゅらちゃんがやって来て
にゃんプロ始まった〜



あの〜人の上でやらないで
降りてやっておくれ〜😞


たらちゃん
せっかく気持ち良くしてたのに
邪魔され追っかけて行きました





しゅらちゃん負けて無いですからね〜


夜は食談会でお出かけするから
鎮痛剤飲んで休みたかったのに
ずーっとドタバタ
寝れませんでした〜💧


まぁ、元気が1番だからね〜

ではまた明日ね〜バイバイバイバイ