しゅらちゃんの気持ちは? | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています





本日もご訪問ありがとうございます




しゅらちゃん
私がゴロンってして
しゅらちゃ〜んおいで〜って
言っても基本来ません😞


キッチンや洗面所等では
呼ぶと来てくれます😊


もちろん抱っこも出来ますし
廊下歩いてる時は
肩乗りにゃんこにもなってます


でもね〜😞


たらちゃん部屋で
私がゴロンとして
おいでーって言うと
必ずたらちゃんが来るので
しゅらちゃんは絶対来ないんです





こうやって遠くから眺めてます




たらちゃんは足の上で
ゴロンゴロン




向き変えてお顔眺めて来ますラブラブ



このままフミフミして
くつろぎます



これを遠目に見てる
しゅらちゃん




たらちゃんを眺めてる目が
何とも言えなくて



たらちゃんがどいても
しゅらちゃんが来ることはありません



コレが次男君の部屋だと
のらさんが居て
たまにとらちゃんが居たりしても
しゅらちゃ〜んって
呼ぶと来るんです


そこが不思議なの
こっちの部屋でも来ないなら
先住さん達に気を使ってる?
とも思えるし〜


元々来ない子なら
キッチンだとかでも来ないだろうし
なんでたらちゃん部屋では
来ないんだろ〜不思議〜




こんなにべったり甘々なたらちゃん



28年3月27日に
うちのお庭で初めまして〜でした




たらちゃん、お外にいた頃は
赤毛だっのね〜
保護した日が8月4日
4ヶ月ちょっとかかって
やっと保護出来けど
お家の中では超御機嫌斜め


爪とぎは一瞬で破壊
カーテンビリビリ、
壁ボロボロ💦

それより辛かったのは
朝も昼も夜も
ずーっと鳴き続ける事




触ればガリっと引っかかれ
そんな日が3ヶ月位続きましたね〜
超寝不足でだんだん不安に


保護した事間違ってた?って


でも今では私にだけ
スリスリ〜して
ゴロゴロ〜して
腕枕で一緒にお布団で寝て

変われば変わるもんだな〜ってビックリ😳


しゅらちゃん、
以前ほどたらちゃんに
にゃんプロしなくなりました


お部屋に入って直ぐ
ほんの30秒ほどにゃんプロしたら
はい!おしまいって感じ


しゅらちゃんが成長してなのか
たらちゃんへの遠慮なのか
ちょっとしゅらちゃんの気持ち
聞いてみたいな〜なんて


たらちゃんが唯一一緒に居られる
しゅらちゃん
一緒にしゅらちゃん、たらちゃん、私
川の字でゴロンゴロンしたいんだけど


これって私の欲張りだよね😓



ではまた明日ね〜バイバイバイバイ