超久しぶりにやっちまったよ〜(。>﹏<。) | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃



今日も過去記事〜


娘が帰省してきてるし
今日はお出かけして
美味しい物食べようかって事で
長女にも連絡して
ご飯食べに行く?



行くなら名古屋駅集合〜
もちろん長女
ご馳走して貰えるならとこでも行くよ〜
って事で合流決定😉



串揚げ屋さんへキラキラ





まずはビールでしょ〜😁生ビール




箸休めのキャベツと
ネギと人参
甘味噌付けて食べるの
これだけでもお酒進む〜爆笑



1本ずつ熱々で出てきます
スーパー猫舌の私には地獄だけど💦
この中だと
一番右列上から椎茸、ハマグリ、アスパラ
めっちゃ美味しかったラブラブ



私はビールの後
スパークリングワイン白ワインシャンパン



オットと次女は日本酒日本酒
私もそれに参戦
(これがいけなかった😣)
5種類を2合ずつ順番に頼みました

長女はほとんどお酒飲めないの
酒呑みを両親に持ったと言うのに😅




もうお腹パンパン
あれ?20本コースなのに
写真が16枚😳
4枚撮り忘れ〜💦




スパークリングも飲んじゃったので
梅酒のソーダ割カクテル




右から
次女、長女、私、オットピンクハート


ヤバい!こんな写真撮った記憶なしキョロキョロ




最後のデザート
食べた記憶無しガーン


どこから記憶に無いのか😣
多分串揚げ4本撮り忘れ辺からかな〜


お会計した記憶も
カード払いでサインした記憶も
タクシーお願いして乗った記憶も
長女に帰りの電車代とタクシー代
あげた記憶も


全く無い😱😱



記憶にあるのは
駅のトイレに
気分が悪くなって
次女に支えられ行き戻した所から😩



そのあと電車に乗って
オットと次女に挟まれ座り
オットにもたれて最寄り駅まで寝て


駅から両脇を2人に抱えられ
歩いて帰宅😣


そのままそらちゃん部屋の
ソファーに放り投げられました


もうそのまま寝なさいと😩


ここではまた記憶が途切れましたショボーン



はっ!って目覚め
服着たままだし
今何時?寝坊してない?
次男君の学校〜弁当〜
お米研いでない😣
色んな事頭の中グルグル〜
時計見たら4時半


すごい😳
いつも起きる時間に
アラーム無しで起きた〜



お米研いで無いので
早炊きコースで炊いて
お弁当作り





間に合って良かった〜😖


ちゃんと次男君学校へ
長男も朝ごはん食べて仕事へ


そしたら一気に二日酔い症状が😣
ありがたい事に頭は痛くない
でもムカムカする〜
体がダルい〜笑い泣き


起きてきたオットに
大丈夫?仕事出来るの?


もちろん仕事しますよ〜
でも動きたくない😞
午前の仕事終わり
お昼休みに家に戻って
次女から大丈夫?とまたまた心配され



珍しくない?
いつも酔いつぶれるのお父さんなのにね〜
よっぽど疲れてたかなんかかな〜
ビックリしたわ〜って言われ
面目ない💦
お世話になりました🙇‍♀️


次女が一緒で良かった
オットだけなら駅のトイレも1人だから
寝てたかもね〜
ずーっと扉の向こうで次女が
大丈夫?スッキリした?
寝ちゃダメだよ〜って
ずーっと声かけててくれたから
そのまま寝ないで済みました😣




自分でもビックリ
こんな量で記憶飛ぶなんて



絶対、あいつのせいだ💢
って人のせいにしてたらダメだけどね〜😞



でも楽しかったな〜
家族で楽しい一時
ちょっと忘れられない思い出に
なっちゃったけどね〜😝




ではまた明日〜バイバイバイバイ