連休明け月曜日(。>﹏<。) | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃



GWも終わり娘も帰って行き
通常生活に戻りました😊



通常生活?
確かにいつも月曜日は忙しい
でも連休明け、それもこんなに長い
連休明けは地獄のように忙しい😭



朝から電話鳴りっぱなし💦
予約も無しに来てはどうしてもと
お願いされて待ってもらい
予定外の仕事が〜😱


こうなる事は分かって居ても
実際に忙しいとイラっとしてしまう
人間出来てないわ〜😩


全然通常生活じゃないじゃん😢
お昼休みもほとんど無くて
でもみんにゃのトイレ掃除に各場所回ったら





のらとらちゃん達は
各々くつろぎ中〜




のらさんは
もうこのタワーから落っこちた事
忘れたのかな?(✿˘艸˘✿)




とらちゃんは清浄機から降りて
どうするの?
お母ちゃん時間無いから
あんまり遊ぶ時間無いんだよね😞




そらちゃんにじーっと見つめられおねがい




このそらちゃん
なかなか良いショットだな〜照れ




最後にお兄ちゃんの部屋
たらちゃんの所へ
少しゴロンと横になったら
背中にドン!





フミフミしてくれるのが
何気にマッサージされてるみたいで
気持ち良か〜ラブ


寝てしまいそうになりましたが
午後からも仕事なので
たらちゃんにも
また夜来るね〜と言って仕事に行きました〜ショボーン



いっぱいいっぱい
遊んだ?GW
って言っても
琵琶湖県にお出かけと
お家でBBQ位だけど


なんだか色々ありすぎて
とっても濃密なGWだったような気が😅



楽しんだ分働かないとね〜
小鉄君の手術控えてるし
風太と虎次郎の療養食代に
そらちゃんの療養食代
のら、のら、たらのご飯代


頑張って稼がないとね〜😁


めちゃくちゃ夜まで忙しくて
仕事片付けてる時にピンポーン


素敵便が届きました〜😆


クロリンコさんから〜💞💞



島根のお土産頂きました〜
届いた箱がワイナリーの箱で
それ見た瞬間、目が💖💖💖




とらちゃんのおじゃま虫〜😣




辛口赤ワインラブ




赤ワインの渋め加減も良く
大事に飲まなきゃ〜と思いなが
飲んでたらオットにも取られ
あと1杯くらいしか残ってない💧


おまんじゅうも
みんなに狙われ
でも1番にまず食べました〜👍


おいち〜〜😍😍


うちにはハイエナ多すぎでしょ😖


クロリンコさんとも
毎度恒例長話ししてしまいまして😅
楽しい時間でしたー


昨日の仕事の疲れが吹っ飛びました〜😁


クロリンコさん
ありがとうございました照れ



本日の次男君試練弁当




オムライス弁当〜😊

先週のスポーツ祭
(球技大会)雨天中止で延期
本日の予定でまたまためっちゃ早起き
してお弁当作ったけど
とても怪しい空模様😣


またまた延期?
今日無いなら無しにして〜😩



本日の試練
オムライスのタマネギ
玉子焼のネギ
スパサラのコーン


あら3つになっちゃった😳
本来行事の時のお弁当は試練は無しだけど
今日もスポーツ祭ない気がするから〜えー


入れちゃいました〜爆笑



いつもいいね👍のポチッとと
コメントありがとうございます😃
嬉しく読ませて頂いてます



ではまた明日ね〜バイバイバイバイ