オマケBBQで締めくくり | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています





本日もご訪問ありがとうございます😃



昨日はホントにやる事無くて
朝からぼーっとして
テレビ見ながらウトウト〜😪😪



夕方前に今週一週間の買い出し〜
昨日の夕食は前日のBBQの
余り物処分ですウインク




でも、炭をおこしはしめたら
雨が降って来てしまったので
テラスでは無くて車庫でやる事に😞




炭が落ち着くまでモクモクの煙
一酸化炭素中毒になるかもって😖
一瞬身の危険感じました〜😓




全部前日の残り〜ウインク




どんだけ前日食べるつもりで
買ってんだか〜😓




ステーキ肉〜
アスパラ
じゃがいも
しいたけ〜




昨日のダッチオーブンは
玉ねぎとベーコンの
ワイン煮込み😃

この時期のBBQは昼間は良いけど
夜はやっぱり寒いから
スープ類は体温まって良いよね😉




スペアリブ
ソーセージ



昨日はこのワインおねがい
どちらも白白ワイン
昨日は長女はGWが終わり
帰らなければ行けないのでお酒無し
長男も仕事が終わって車で帰ってきたら
車庫でのBBQにびっくりしての参加で
ちょっとだけお酒は御付き合い


オットと2人であけて
その後はハイボール〜生ビール


結局まだまだ材料余ってるっていう〜😓


今日からは夕食のテーブルに
乗っけよ〜っと



楽しい?
色々ハプニングやトラブルもあったGWも
終わってしまいましたね〜


今日からまた一週間の始まり〜



今朝のとらちゃん😊




ぴーにゃっつでのんびり〜





横半分空けてあるよね〜
のらさん一緒に入れば良いのに〜えー
のらとらちゃんのツーショットがみたい😣


紙漉き女房さんの所の
ちょびちゃんとぶんちゃんみたいに
一緒に入ってる所みたいのに〜


今のところ叶わぬ夢になってます〜😢



本日の次男君試練弁当〜





チキンソースカツ丼弁当〜
試練はごぼうサラダと
ほうれん草の白和え〜


今日からまた一週間
お弁当頑張ろ〜😌




いつもいいね👍のポチッとと
コメントありがとうございます😃
嬉しく読ませて頂いてます



ではまた明日ね〜バイバイバイバイ