久しぶりのストーカーと合格祈願 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃





まずは一番初めに
ありがとうございました😃



{F92819ED-4541-492B-A35B-2D79CD53F507}



息子
めっちゃめちゃ
喜んでました〜爆笑爆笑



{270F2A9B-895B-4004-ADBE-EB9FA42B87E6}



おぉ〜
俺の名前入ってる〜って

なんで?
ちょきちゃん可愛い〜ラブ


{1EB84C9D-F97E-48F1-B7C4-E86778E5E040}




どうか合格出来ますように🙏
ちょきちゃんにお願いしてました〜




ってまずは
あなたがちゃんとやって下さいえー



机の横のホワイトボードに貼り
これから毎日ちょきちゃんに
応援して見守られながら
お勉強してくれると
信じてます〜おねがい




ホントにありがとうございました照れ





☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+




元気元気復活した
とらちゃん😊




久しぶりに
ストーカーとなりました〜照れ




{9A330FF6-561C-4673-9583-9B120365AB4B}



トイレから出たら居ました😳


{129BCF42-2802-4B88-8202-637E9810C956}



2階の猫さんトイレの
お掃除してる間も


{55F7229A-7C86-4905-81B5-BB3E05E55565}



廊下歩いてても


{B69ACB13-8622-454E-8EFC-CC7A773F2514}



1歩が踏み出せない💦


{27BFB624-A04A-4628-AA40-786EC5662AB1}



蹴飛ばしちゃうよ〜💧


{640307DF-3D7A-4241-8734-98856035CE00}



お風呂入っててもキョロキョロ


{B22DDACF-2E90-416D-8613-C2A7CA40D655}



ま〜だ〜って覗かれショボーン


{2B7578DF-4B41-4B39-8523-32C0AF31DC08}



たらちゃん部屋の
掃除に行く時は
私を先導して行きます😩


{5FE6F170-D8B1-4D48-8C4B-CC1A306EDD86}



お掃除してる間
たらちゃんが降りて来ない様に
下から睨みきかしてます😣



{5029B3C5-A235-4741-BA06-77CA058DBFC6}



離れてくれないので
ちょっとじゃらしで
お遊びタイム〜ウインク




{EB28FC1C-25D7-4281-B785-97DDFBA7739F}



ねっ!
元気復活でしょ〜



最後に軍曹の声をどうぞ〜








にゃ〜はとらちゃん
シャーはたらちゃんです



たらちゃんも負けてないでしょ〜😣



この少し前に
バトルのゴングがなって
抜け毛の舞があった後なので〜



たらちゃんの方がちょっと
興奮気味かな〜😔




仲良くなる気は
さらさら無い様です😓




いつもいいね👍のポチッとと
コメントありがとうございます😊
嬉しく読ませて頂いてます




ではまた明日ね〜バイバイバイバイ