取り戻しつつある軍曹感 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています





本日もご訪問ありがとうございます😃



ご心配頂いてた
とらちゃん
少しずつ回復して来て
一昨日迄は1階をウロウロ




昨日からはやっと
2階に行くように
なりました😊




2階にはもちろん
たらちゃん部屋がありますキョロキョロ




大丈夫かな〜
またバトル始まるのかな〜ショボーン
それとももう仲良くなるかな〜🤔



{6E1C60C3-1AB4-489C-AAC9-7EBFBB69C300}



たらちゃん部屋の
爪とぎ
とらちゃんこれ大好きなのよね〜ニコニコ




{F5E50FAF-A354-4868-A32C-C322BE5D84EB}



清浄機の上から
お外眺めて〜おねがい



{AFAFDBCF-CE22-4F3F-B962-9C38E4BD9E54}


お顔ナデナデする〜ラブラブラブラブ



{4FD952EE-F73C-4B7B-9030-E7BCE9369818}




おもちゃもつんつんして
ちょっと楽しそうー😊




{EDEAD2B3-ACE5-4823-B188-92EB9C202C28}



ごめんね〜たらちゃん
平和の時は終わったみたい💦



{413456B7-86F8-41E4-AFC4-51BDFB0C40C6}



久しぶりにひとつの部屋に集合😃





{4ABADD47-757A-4BD4-963B-935D8ECFA16A}



ベットの1番上からたらちゃん


{145AD920-6027-4AF0-AE32-220385D458F1}



下からとらちゃん


ちゃんと久しぶりに確認済み


{802F184E-68EC-43DA-A746-4F3912142E11}



今の所
お互い警戒したあってる?😳



{5D511750-3435-4E43-B4BF-E06D8DE7D650}



みんにゃ大好き
カニカマ〜ラブラブ


ちなみに私も大好き〜😅



{CAF472B5-BA9F-4AF3-9DF8-9B435D36256A}


とらちゃんも
おやつのカニカマ食べました〜😃



そろそろ軍曹のお顔が
出始めるかな〜😆



わっるい顔してるよ〜😣






昨日夜
ホームセンターへ
買い物に行って
三ツ星グルメを
おやつで買いました〜😊


{728AF141-68C4-4A6F-9267-8EF4D379DCAB}




そしたらね〜😳😳



{74A3E653-7DF9-4AD0-AC90-2544312C1BDC}



ちょきちゃんみ〜っけ目目


{E385F479-525D-4C89-B9F4-DD2731EE773E}




たらちゃんにも
ちょきちゃんだよ〜って😆



このちょきちゃん
次男が持って行っちゃった😣



うちの次男坊
めっちゃくちゃ
ちょきちゃんの大ファンなんです〜💞



毎日毎日
夜になると



お母さん、ちょきちゃん見せて〜
ってAmebaを開きます
何度も何度も
ちょき、かわええ〜ラブラブ
って言ってます




だから机に飾って置くんですって😓



ゆーりん会長からの
年賀状も狙われてます💦



今ガラケーなんですけど
高校生になって
スマホかiPhoneにしたら
ちょきちゃん見たいから
Amebaアプリ入れても良いよね?
って言ってます




ちょきちゃんの魅力に
メロメロな次男坊なんです爆笑



いつもいいね👍のポチッとと
コメントありがとうございます😃
嬉しく読ませて頂いてます




ではまた明日ね〜バイバイバイバイ