あ・そ・ぼ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃



1週間また始まっちゃいましたね〜
今週は途中でお休みも無く
フルに1週間あるわ〜😩




昨日は
久しぶりに予定の無い
日曜日だったので
ちょっとだけお寝坊😆




7時半に起きました
いつも通りの朝の家事を済ませ
時間差で起きてくる
オットや息子達に
朝ご飯を作り




みんな各自自分の部屋へ




リビングで
ぼーっとテレビ見てたら
何だか視線が目目





{2BE743AD-0561-4EFD-83A3-B85B929CE95D}



お母さん
暇だよ〜
あーそぼルンルンルンルン



そう言ってるみたいウインク



{8FADCCFA-74EC-4DAC-B6C0-3A33D0C90C21}



って風ちゃん
その態勢辛くないの?
反ってるよ~キョロキョロ



{3983A945-ADEC-4772-9F47-433D7050D0BA}



手元にあった
ロープで引っ張りっこ


{E3783333-F716-415B-A982-D1D056525C68}



そこへ次男が来て
風ちゃん今は
こっちのおもちゃの方が
大好きだよ〜って言って
私に代わり遊んでくれましたおねがい



{878B74A6-191B-410E-AEC5-91B54DD1CF6E}



風ちゃんは
ロープの引っ張りっこが
大好きなんです〜キラキラキラキラ



{52B068B0-3627-4CD5-96AB-576846AE5EDE}



次男と力比べ



{ADEDE276-3CE9-4ACC-BF75-A0CB39111F67}



なかなか力強い風太




{8F363343-68EE-4EF4-B68C-C1A153CDA47E}



息子も腕疲れた〜って
言ってたら今度は小鉄が参戦


{609523E6-5C5B-47ED-A7F4-AA74E3C1BFC5}



必死に飛びつこうと
頑張ってる小鉄




{77DBF983-0C9A-4D49-A85C-638D562F11B3}


小鉄さん
怖いよ〜



わんこはずーっと中に居て
ストレス溜まってるんだろうな〜
でも寒いからね〜
お外が春になるまで待ってねーショボーン










風太、いつもより多く回って降ります〜爆笑



目が回って少し
ふらついてましたームキー




わんこはエネルギーが
有り余ってるね
早く暖かくなって欲しいです





とらちゃんが少し元気が出てきて
とらちゃんのいつも居たブランケット
一昨日からのらさんの
お昼寝場所にびっくり


{02100C8D-0590-44B2-8C99-2D6A011F68F3}




具合悪い訳じゃないよねー😓



{6284A746-6664-4E39-B3DA-6CF6135DCCFD}



のらさんの場合は
ただ気持ちよくて
そこで寝てました〜
って感じかなー照れ



今年の目標
楽しく、穏やかに!




みんな健康第一で
ケラケラ笑って
楽しくいこ〜ね〜




いつもいいね👍のポチッとと
コメントありがとうございます😃
嬉しく読ませて頂いてます




ではまた明日ね〜バイバイバイバイ