#悩みを相談する人 | ♡ くみ ♡

♡ くみ ♡

 私の世界

悩みを相談する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

悩みを相談する人は・・・!!

下矢印

悩みと言うか

今の舅・姑さんの状態を知ってもらうため

小姑さんに

主人と私が

話しました くちびる

 

小姑さん

今日 遊びに来まして 家 

こんな話を聞かされるとは

思ってなかったと思いますが

小姑さんも

困ってました ガーン

 

小姑「毎日 親を見てもらって

迷惑かけてるし

本当に 感謝してるし

申し訳ない」

「私は(小姑)結婚するまで

親に厳しくされたり

怒られたり

あれはダメ これはダメって

言われてきたのが嫌だった」と

私に言ってきました タラー

 

小姑さんは 同居してないので

自由にやりたい放題で

娘と

海外旅行に行く予定をたてています 飛行機

 

昔は

厳しかったけど

今は

自由でいいわねっ えー