好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きな花は・・・黄色い花
   下矢印
   
1番は 赤いバラ 赤薔薇
 
 
後は サクラ 桜
 
 
胡蝶蘭 
 
 
お花は 癒されますね 照れ 飛び出すハート
 
 
今日から 5月 コスモス
色々な事が スムーズに進みますように 乙女のトキメキ
 
 
今日は 舅・姑さんが これから お世話になる おじいちゃん おばあちゃん
デイサービスの 介護福祉士さんと 生活相談員さん など
3人が来られ 契約しました キラキラ
舅さん と 姑さんは 別々の場所です!
舅さんは 週1回で 1日 上差し
姑さんは 週2回で リハビリのみで 午前中だけ 時計
来週から 始まります ニコニコ
楽しみながら 続くといいなぁ~ ウインク
 
 
今日は
能登半島地震から 4か月びっくりマーク
少しずつ 
色々な事が進んでいると思いますが
まだ 一部 避難生活 断水は 続いています ショボーン
1日も早く 普通の生活に
戻りますように 流れ星