#朝に思うこと | ♡ くみ ♡

♡ くみ ♡

 私の世界

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

朝に思う事は・・・晴れ

下矢印

 

寝るのが遅くても zzz

目覚めは良く

目覚まし時計はなしで 時計

自分の決めた時間に

ちゃんと起きれます 目

 

朝は色々な音が

聞こえてきます 耳

 

 午前5時半から5時40分の間に

必ず

2軒お隣の家のシャッターがガラガラギザギザ

開きます!

 

 3階の舅・姑さんの部屋から おじいちゃん おばあちゃん

ベランダのドアを開ける音や

(開けたり閉めたりを繰り返すんです)ガーン

歩く音が聞こえてきます 走る人

 

 カラスがカ~カ~ 鳴いてます!

私達が子供の頃は

ニワトリの声だった気がしますが 鳥

今は カラスです タラー

 

  うちの裏の施設のヘルパーさんが ニコニコ

窓を開けるので

声や くちびる

午前中ですが

しばらくしたら

利用者さんの

カラオケの歌声が

聞こえてきます カラオケ ルンルン

笑い声も

聞こえてきますよ 爆  笑 ラブラブ

 

昨日の朝は

うちのお隣さんご夫婦が(60代)

スーツケースを持って

5月3日まで

ご旅行に行かれましたよ 飛行機

 

音で だいたいの行動が

分かりますね ウインク

 

 

世の中は 

ゴールデンウィーク中ですが

皆様は

どのように過ごされていますか はてなマーク

 

私達は ゴールデンウィークはなく

普段と変わりません てへぺろ

 

お仕事の方 主婦の方 ご苦労様です アセアセ

お出掛けの方は

気を付けて

楽しんで来て下さい ラブラブ