最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 20121月(0)2月(0)3月(0)4月(0)5月(0)6月(0)7月(0)8月(22)9月(31)10月(31)11月(31)12月(31)2012年9月の記事(31件)解らないから相手の立場に立つ相手の考えを引き出す質問をする「考えさせる」のがスーパーバイザーの仕事声のトレーニングもゆっくりが基本希望値と理論値の違いで閉店は防げる!焦らずゆっくり確実に鍛えて、始めて成長するお客様との会話がスタッフを育てる強みを活かすと言うことフェアな店長評価がやる気と業績に直結する既存顧客がイラッとする新規客への値下げサービスキッチンが追いつかないと全てが狂うのがレストラン<< 前ページ