最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 20121月(0)2月(0)3月(0)4月(0)5月(0)6月(0)7月(0)8月(22)9月(31)10月(31)11月(31)12月(31)2012年10月の記事(31件)秋の異動で昇格したあなた!おめでとう!しかし・・・お客様から見た自分の表情を意識しようある革雑貨職人の小さくて強いこだわりあなたはこう言ったVS私はこう理解した千本ノックをする!サービス力を高めると、客単価も上がっていく!問題は具体化するから解決出来る前向きな行動には、強い感染力がある売上を伸ばし続ける店長は、お客様経験を忘れないホテルの朝食会場スタッフの相手軸視点言っても仕方がない・・・そんなことはありません。ライバルから学ぼうとする人が成長するwebカメラの前のマジックミラーで相手軸に立つ「いつもご利用、ありがとうございます。」「反省しろ!」よりも「次はどうする?」有機トマト農法方式で人の潜在能力を引き出そうお客様視点の大切さを学ぶポジティブワードを癖にしよう違和感のある言葉はこう置き換えよう上から目線+自分軸視点にならないように気をつけよう!次ページ >>