たんじょうび☺︎ | 僕のこころの中



今日わ18歳の誕生日☺︎




10日になったしゅんかんたくさんのLINEと


{2ED6CB45-5B8A-4576-BF3C-20E143FEC0E6:01}


Twitterも

{B4EDE067-435D-4EBF-8EBA-6E3A6F51389C:01}

{C9FD1F92-AF6D-472F-98E1-AA8FBBE05457:01}



たくさんみんなオメデトウゆってくれて幸せだった♡


学校で直接オメデトウ言ってくれる人もすごくうれしかった☺︎☺︎


猪狩からお菓子もらって
マネージャーのみんなからクラッカーでパーンってやられてみんなで来てくれてすごくびっくりで嬉しくて♡♡
幸せだった♡泣け泣けってゆわれたけど泣けなかったけど心からうれしかったよ♡笑
紅高の子がみんなからオメデトウってムービーもらったりほんとうれしかった☺︎☺︎


{6240E061-BE96-4C41-98DA-2369502763C2:01}



みんなありがとうっっ♡♡

けど今日わすっごい雨と大きい雷で放課後みくんと遊ぶ約束してたけどまた今度になって学校でAO練習したっっ!!



誕生日にまでAO練習とかもう泣く



天気のばかやろううう


でもねっみんなでAO練習して面接みんなでやって楽しかったし勉強になったし
バッチグ👌👌👌


{5ECDF2D8-21F1-4EE0-89E3-E60040D4D721:01}



うめけんも可愛かったしバッチグ(´。•o•。`)👌笑

{5385D9DF-FF88-4037-AA8A-069D8CBAC803:01}




がんばろうねみんなあああ!!



みんなありがとう(´,,•ω•,,`)