一昨日.昨日のこと | 僕のこころの中



本当わディズニーランドいって
おソロの洋服かってワンスポ当ててって予定たててたけど




雨☂で中止に(´. ॄ.`)




予定変更してララポいったよ(*Ü*)ノ



色んなとこの洋服見て時計みたり楽しかった♡


{07431E0B-7FA9-4560-81EF-0229292A149E:01}

{33899BEB-7B86-4399-BC26-65C557BA4DCB:01}
{C2A28560-A54A-4D17-8EB8-5D27270D36DD:01}



パワプロばっかりやってる(´. ॄ.`)
説明してくれてるんだけどわかんない(´. ॄ.`)笑



みっくんとララポたのしかった!!




その次の日わさおりんとマレフィセントみにいったよ♡


マレフィセント面白かった♡
妖精かわいかったし(´。•o•。`)


{7662C48D-BB24-4558-9574-C86B2B7802BB:01}

{56708957-2566-45FF-BBC0-7EA513FA5116:01}



ぷりとってさおりんと恒例のメダルゲームした٩(*´ `*)۶♡


たのしかった♡

また映画いきたいなぁもっとみたいえいがたくさんある…♡


けどもうすぐ学校だよ~(。•ˇ₃ˇ•。)


部活ない学校なんていやだけどがんばるよ~


受験ももうすぐだよ~がんばるよ~(๐•̆ ·̭ •̆๐)