夏休み | 僕のこころの中



すごくお久しぶり!笑



夏休みはいってからなんにも更新しなかったからたまりすぎてます。。。



まず一つづつゆっくりかいてこっと(*Ü*)ノ




8月2日江戸川花火大会たろぐんといったよ♡



四人そろっていったのわ初°.*\( ˆoˆ )/*.°



すごくたのしかったりタロ軍でも集まるのもひさびさだったから話つきなくて、花火も綺麗でシアワセな1日でしたっ♪♪


{5E71297C-EA5B-4C71-AF44-D23D4A311BE1:01}
{09958514-EF7B-41C1-B144-F7778BD0AE02:01}


浴衣きてなっちゃんにもあって楽しかった♡



夏大会8月14日向丘戦!



1-1でのPKでかちましたっ°.*\( ˆoˆ )/*.°



{A4E1405D-8F99-4484-B3E3-0C54F74A1EA3:01}



すごくかっこよかった♡
PKで勝てたときすごくないた笑



8月17日三回戦高輪戦!



やっぱりつよかった高輪😭
前半ディフェンス固めて0-0で
後半もディフェンス固めてたけど6点も入れられちゃって0-6でまけちゃって引退しました( •́ㅿ•̀ )



でもすごくかっこよかったみんながんばっててうめけん骨折しちゃって最後まで出れなくてすごくくやしかったけどほんとこれまでいい思い出ばっかりで…
学校いってつまんなかったり悲しかったりしてたけど部活が放課後にあるから頑張れて、マネージャーとして後輩のマネージャーにお世話されっぱなしで…笑先輩としてなんにもしてあげれなかったけどサッカー部にはいれてよかったぁ( •́ㅿ•̀ )
これから学校はじまったら生きていけるかな。。。


短い間だったけどすごくたのしかった。。。

{E2A6D2B5-971B-4537-BA61-A63145C06390:01}



ダイスキ!!!



{1785CE16-C317-47EC-ACF6-6FF8222E9D1C:01}




思い出にパシャリ📷




{58FAF6B0-2273-4E35-961E-56760B71F939:01}



マネともあそんでたのしかった♡いい思い出ですっ(๑• ₃•๑)♪♪



もっと他にさおりんとあそんだりみっくんとあそんだりたくさんあったけどザッとこんなかんじかなっ!


またちゃんと更新していきます(*Ü*)ノ