浦安花火大会 | 僕のこころの中




昨日わみくんと花火大会いってきたぁぁ!!

{E52D22B1-16DD-449A-995C-BE5F45F4918F:01}



去年も浦安一緒に行ったから今年も同んなじところにいった(*Ü*)ノ



去年わ途中から大雨ふってきてすぐ帰ることになっちゃたけど今年わゆっくり見えたしすっごい大きかったしすっごく近かったしたのしかったあ°.*\( ˆoˆ )/*.°




でも早くいきすぎて無料バスまで時間余ってて激安カラオケ30分だけいった笑


30分130円で激安だったよ♡笑



{75D2D30F-CF31-401E-8005-6D40C7B5DFD9:01}




最近みくんとまいまいとしかカラオケいかない…笑



そんで着いてシートひいてあんずあめとかじゃがバターとかお好み焼きとか牛タンとかたくさんたべた♪♪


でも風がやばすぎた笑



{E4EFEEE2-1F3B-4024-A49A-A3E00A400E71:01}
{09416582-CF7F-46C2-BA6C-6B9F19167480:01}



お互い髪の毛風で飛ばされてる…




でもたのしかったゆっくりできたし♪♪




あっうち浴衣で行った!!人生2回目の浴衣。みくんに見せるの初だった☺︎



{6EAA3EAD-7DF1-405D-B97E-0DB3D3E02D02:01}




チョットモレタヤツ笑



みくんにうちの浴衣どお?って聞いたら
グット。ていわれた。笑
かわいいとかゆってくれないツンデレ笑



でもうれしかった☺︎



今日わともちゃんとオープンキャンパス☺︎



たのしみ☺︎