温泉♨︎ | 僕のこころの中



昨日わみくんと大江戸温泉いってきた♨︎



{203FDE32-023C-4192-A178-12B8E3EFFD08:01}

{CDAB3BFA-580F-49E3-9E61-48628FAE8574:01}






久しぶりにみくんと温泉♡



画質わるくなちゃたねww




みくん湯船きらいだからうちばっかり満喫してたけどね♡笑


気持ちかった~やっぱり温泉最高だね~☺︎



足湯もきもちかったよ☺︎



{BD0B39C4-566B-451F-B351-639EBBFDE484:01}



クレープ一つを半分こしようってなってたべたんだけど中身ほぼみくんイチゴもみくんがほぼ食べた( ˘•ω•˘ )

うちも中身たべたけど最後の何も入ってない皮の部分残されてはいってわたされた( ˘•ω•˘ )




{E0CA6394-1963-4209-810E-2E22601FBF69:01}





許せない( ˘•ω•˘ )笑




でも久々会った気がするしゆっくりできてよかた~☺︎


あとみくんに誕プレもらったの(ฅ•ω•ฅ)



{162F2D7D-D8A0-4A32-8202-67E0CAFED7C9:01}


うちが欲しい~ってゆってたやつ(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

うれしかった☺︎大事にする!!


あとよるごはんもご馳走してくれて良い1日でしたっ(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)



明日わ1年3ヶ月☺︎




最近泣き虫のうちを泣くなよってゆって頭ポンポンしてくれるからスキ笑
まだまだなかよしでいよおね(ฅ•ω•ฅ)