#2 別居から離婚まで10年かかった理由 | aitaro-tのブログ

aitaro-tのブログ

夢はシングルペアレントとその子供たちをサポートする仕事をすること。 タロット・オラクル・ルノルマン等、カードを使った占い動画を配信中。みんなで幸運の輪を回そう!

*夫=元夫

 

義母(夫の実母)から追い出された夫

 

私と娘は義母宅にそのまま

 

 

 

私を残す方が得策なのは分かる

 

 

問題起こさないし

ご飯作るし

家事手伝うし

甥っ子の面倒見るし

手がかからない

住み込みお手伝いさん状態

 

 

 

 

 

ついでに私も離婚を切り出したので

夫の怒りはマックス

 

何度も義母宅に来て

 

怒鳴ってみたり

 

 

 

泣いてみたり

 

 

 

震えてみたり

 

 

 

よだれ垂らしてみたり

 

 

 

鼻くそほじって食べてみたり(←いつも)

 

 

。。。

 

 

 

仕舞には

言い合いになった時に

義母に向けて

 

 

 

 

 

 

 

夫がラップトップを振り上げたので

 

 

 

 

 

振り下ろしてはいないが

 

 

 

 

 

義妹が警察に電話

 

 

 

 

 

 

夫、連れていかれる

 

 

 

 

 

(因みに、これが初めてではない)

 

 

 

警察に義妹が

リストレイニングオーダー(接近禁止命令)

(500m以内に近づかない等)

について問うと

 

 

 

兄妹よりも

夫婦間の方が

手続きが速く一般的

と。。。

 

 

 

 

 

 

 

振り返って私を見る義妹

じーっ

 

 

 

 

 

 

はいはい、やれってことね

まぁ、そうだろうね

状況的に

 

 

私は皆んなをなだめてたんだけどね

白熱させたのは

私じゃないんだけど。。。

 

 

翌日裁判所に行って

手続きをすると

即日でテンポラリー(一時的)の

裁判所からの承認の通達

が出た

 

即日って言っても、半日以上手続きにかかったけど

 

 

夫は取り敢えず

 

 

 

 

 

 

 

そのまま精神科へ入院

その銃で俺を撃ってくれ

等々

色々な事を言うので、行き場がここになる

 

 

 

 

(因みに、これも初めてではない)

 

 

 

 

 

 

警察が撃たないって

分かってて言ってるんだけどね

 

アテンションシーカー

他人の目を引き寄せたい

自分が主役でありたい

ネガティブだろうが関係ない

周りの目を引くのが好き

 

だから大変迷惑

関わらないでくれれば良いのに

関わってくる

 

今まで死ぬって

腐るほど聞いたけど

耳たこなくらい聞いたけど

 

 

 

 

 

まだ生きてるし

 

 

 

 

 

 

 

私よりよっぽど、生きることに貪欲よ

 

 

誰かに陰口叩かれてるって疑心暗鬼になったり

 

 

 

 

 

 

個人情報を抜き取られて

警察が自分に目を付けてるって

被害妄想になったり(←何かやったのか?)

 

 

 

 

 

 

日本は地震や津波が危ないって不安がったり

 

 

 

 

 

小さな事で、大変な病気かもってビビったり

 

 

 

 

 

処方通りに飲まない処方薬の

副作用を極度に心配したり

 

 

 

 

養育費払わず

自分の老後のことばっかり心配したり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老後あるんかいっ!

 

どんだけ長生きする気よ

死ぬ気なら、全部関係ないじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジ、明日死ぬ気で

今日を大切に

生きてみろよ

 

 

と言いたくなる

 

 

 

自分の言動の矛盾は

見えないもんなんだろうね~

 

 

 

 

 

私自身にも矛盾があるだろうから

 

人それぞれ

矛盾と共に生きているだろうから

 

大目に見てやろう

 

 

 

でも、関わらないのが得策

と気付くのに

 

 

こんなに長い年月を費やしてしまった。。。

 

 

 

 

 

 

 

これも

 

学び 学びっ!

さぁ、スピリチュアル

 

 

 

 

裁判所の通達は

病院へ送られることに

 

 

 

 

続く。。。

 

この記事に引き寄せられた

貴方にお勧めの占い動画 ↓

 

前回のお話は ↓