#1 別居から離婚まで10年かかった理由 | aitaro-tのブログ

aitaro-tのブログ

夢はシングルペアレントとその子供たちをサポートする仕事をすること。 タロット・オラクル・ルノルマン等、カードを使った占い動画を配信中。みんなで幸運の輪を回そう!

某国が二人は大好きだった為

家を購入し移り住んでいた

 

この国では、元夫も私も外国人の為

元夫のの就労ビザでは配偶者は働けない

 

元旦那の2回連続の解雇により

この国を、取り敢えず離れることにした

 

一回目の解雇の後、元夫は

 

怒鳴り散らす

酒をあおる

トランコライザーの乱用

ADHD の薬の乱用

コフシロップの乱用

タイレノール3の乱用

弁護士に20万払って、講義の文書を送る

→ 無視される

Wikiに会社の悪口を何度も何度も書き込み

Wikiからアカウントをブロックされる

 

等を行い

 

まぁ、いつもこんな感じなので

驚くこともないが

とてつもない疲労感

 

子供と遊んでいても

笑顔が引きつって

顔が痙攣するようになり

これは別れるしかないと決意

 

この国で、お互い何のサポートもないままに

離婚を切り出すのは怖かったので

取り敢えず

元旦那の実家へお引越し

 

この国に戻ってくる前提で離れたので

家財も荷物も置いたまま

 

元義理母の家に到着し2週間ほどして

私は元義理母に切り出した

 

離婚しようと思う

 

話し合いを持ちたいけど

切り出した後の、元夫の精神状態が不安だったので

 

義理母に

切り出した後の元夫のサポートを依頼

 

すると

 

数日後には

 

 

元夫は、義理母宅から、追い出された

 

話が違う。。。

まだ離婚を切り出してもいないのに。。。

私が出ていくことになるだろうから

元夫を見守ってて

そう頼んだのに。。。

 

 

続く。。。

 

この記事に引き寄せられた

貴方におススメの占い動画 ↓