対エンジェルス戦 | aitaro-tのブログ

aitaro-tのブログ

夢はシングルペアレントとその子供たちをサポートする仕事をすること。 タロット・オラクル・ルノルマン等、カードを使った占い動画を配信中。みんなで幸運の輪を回そう!

WBC 盛り上がってますね~

 

よし、去年同様

エンジェルス戦のチケット取らなくちゃ

 

去年ね、観戦したんだけど

びっくりした

こんなに日本人がこの街にいるの?

 

この街の全日本人集結したんじゃない?

 

今回は

大谷翔平さんのシャツ買ってから行こうかな

 

早くチケット取らなくちゃ

一日目はもう取ってるんだけど

二日目も取ろうと思って

 

去年は、一日目観戦して

二日目取ろうと思ったけど

ソールドアウトだった

 

この街の満員御礼のスタジアム

初めてだった

 

凄い人気だね~

 

楽しみだな~。

 

100年後に

フィールドオブドリームスの2作目が出来たら

大谷さん出てくるかな

コーンフィールドから

 

この記事に引き寄せられた

貴方におススメの占い動画 ↓