…ごらんいただきありがとうございます…

GUアイテムの着まわしを中心に
アラフォーのアンチエイジング、読んだ本などを綴っています

42歳(夫と15歳の息子がいます)
152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)






Instagram

aitama_pf

フォローお待ちしてます♡




WEGO あざと可愛い春ボレロ☘️​





WEGOの春色カーディガン☘️







低身長さんのスタイルアップに

欠かせないボレロ♡



クロップド丈感も今年らしさ全開

アラフォーでも使いやすいシンプルな

デザインもポイントです





ぽわん袖デザインとオーバーサイズシルエット
女の子らしさが叶うカラーバリエーションも
魅力のひとつ


あえて、太めのバギーデニムで
メンズライクなアイテムと組み合わせつつ
ほどよくリブニットタンクで肌見せが
あざと可愛い❤️




リブニットタンクは
毎年お馴染みのGUです



バッグもGUだった🫢



バギージーンズもGU👖です
太め&ローライズなのでSサイズでも大きめ💦
小柄さんはXSサイズをおすすめします!



毎日履いてるガードルはこちら

履くとボトムスにゆとりができるほど変わります!
\最大30%OFFクーポン配布中/ガードル 骨格ウェーブ 大転子 リングアウト 骨盤ガードル 下半身 引き締め 下半身痩せ 太もも 痩せ 骨盤 ゆがみ ハイウエスト 大きいサイズ ハード 骨盤 産後 ガードル お腹 引き締め 痩せ 全3色 全5サイズ ラディアンヌ



春夏は肌見せの分量が増えるので
ヘルシーさと甘辛ミックスを念頭に置いて
アラフォーコーデも楽しんで行こ〜🌸









息子のお洋服も揃えました♡
男子春コーデ、来月まとめて載せますね!