…ごらんいただきありがとうございます…

GUアイテムの着まわしを中心に
読んだ本や、日々のお弁当などを綴っています

42歳(夫と15歳の息子がいます)
152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)


Instagram
aitama_pf
フォローお待ちしてます♡









山道を歩くかも?とのことだったので
スニーカーです👟


今週も夫に連れられて紅葉狩り🍁


お友達のインスタに載っていたそうで

宮城蔵王の方にある、吊り橋へ行ってきました




1/3くらい進んだけど、高所が苦手な私は

怖くて引き返しました💦

足がすくむ…😭

ニコニコしながら自撮り棒で撮影してる方たち

すごいよ!!


(夫は半分くらいまで進んで写真を

撮ってきてました😂)



この横に強風の日は危険⚠️なので

渡らないでくださいって書いてあって

ますます怖かった😭



写真では伝わりにくいですが

山合い一面、見事な紅葉でした🍁!





本当、これも謎ポーズw

夫が写真を撮ってくれるんだけど

タイミングが合わない夫婦です😂



新しいスニーカー、ニューバランスで

一生迷ってます笑

327シリーズということも決めているけど

どれが良いかな〜🤔