…ごらんいただきありがとうございます…

GUアイテムの着まわしを中心に
読んだ本や、日々のお弁当などを綴っています

42歳(夫と15歳の息子がいます)
152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)


Instagram
aitama_pf
フォローお待ちしてます♡





​GU大人気アイテムの最新作!





一目惚れしたGUのカレッジスウェット

もともと大人気!のGUメンズの
ヘビーウェイトスウェット
ハーバード大学のカレッジロゴが可愛い
スウェットプルオーバーが出ました♡👏




 






GUってロゴデザインが正直たまに

微妙…というときもあるんですが😂

このロゴデザインはフォントもきれい目寄りで

女の子が着ても可愛いです



厚手のリブタイツとスニーカー合わせが

可愛いな〜♡



新しいスニーカー👟

何が合わせやすいのか一生悩んでます笑









楽天SALEでポチッとしていたマスクチェーン⛓
届いた日から使ってます♡
なんでもっと早く買わなかったの?!と
後悔したほど、使い勝手が良いです


食事の時にマスク外してテーブルに置いたり
バッグに入れなくても良いので
本当に使える🥺🥺



シンプルなボールチェーンにして正解🫶
服やアクセサリーの邪魔をしないので
使い勝手も良かったです!

買おうか迷ってる方はあると便利ですよ〜飛び出すハート