…ごらんいただきありがとうございます…

GUアイテムの着まわしを中心に
読んだ本や、日々のお弁当などを綴っています

42歳(夫と15歳の息子がいます)
152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)


Instagram
aitama_pf
フォローお待ちしてます♡






コストコへ行った日のコーデ♡




フェザーヤーンカーディガンは
ラディライクなイメージもあるけど
デニム合わせも、すごーく可愛いです♡


前回はボウタイワンピースと合わせた
王道モテコーデ♡
(42歳のモテコーデとは😂)


お休みの日、朝イチからコストコへ🚘
前日の在庫を確認したら◎だったので
こちら狙いで行きました!

オイコス マダガスカルバニラ味



大量に積まれていて、テンション上がった🫶
テンションあがりすぎて、二箱買いました😂




コストコのオイコスは本当に安い!

オイコスとスタバのコーヒー豆

久世福のだしパックだけで年会費の元は

取れてます🫶



この日は久しぶりにbibigoの水餃子を買いました

あと、初めてプルコギビーフを買った♡





前回買って1ヶ月間鶏もも肉を買わなくて済んだ

さくらどりのもも肉もリピ買い🌸

この時期、お鍋に重宝します♡



他にもクーポンで安くなってたおなじみの豚汁と

夫が欲しがったのではじめてめかぶを

買ってみたよ〜!

冷凍保存できるらしいので

小分けに使って行こうと思います♡



今日は夫があれこれ欲しいと言って

買ったものが多くて💦

久世福のなめたけとかね😂

予算を倍ほどオーバーしました…

(夫が買ったものはきっちりと

LINE Payで送金してもらいました笑笑)



オイコス、買えて本当によかった〜♡