…たくさんのブログの中から
あぃたまブログを選んでいただき
ありがとうございます♡…

GUアイテムの着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介しています

152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)

41歳、中2の息子がいます



リールで開封動画などアップしてます!
↓↓Instagramはこちら↓↓
Instagram:aitama_pf


アメトピ掲載記事!
ぜひご覧ください♡


最近のおうちご飯〜

お鍋が多いので普通のご飯は塾の日が

ほとんどです💦



息子の塾の日はパッと食べられる

丼ものや麺類が多いです


一品で野菜をたくさん摂れるような

具沢山のあんかけ焼きそば

ガパオライスやヘルシー納豆丼などが定番


塾がない日やお休みの日は

こんな感じです〜

育ち盛りがいるので、お肉が多いです笑

お魚はお刺身をマリネしたりすることが

多いかな〜

そして休日はワインと合わせることを前提に

食事を使ってます笑笑









それと、息子は食事にスープが欲しい人なので

お味噌汁、スープ類も必ず用意します

私自身も、食事にはスープが欲しい派なので

必ずつけます🥺

余裕がないときはレトルトスープが

本当に大活躍します!




コストコで売ってるこの豚汁が

本当におすすめです♡

冬の間しかないので、二月くらいになると

まとめ買いしてます🥺






無印良品のスープもスープジャーも

すごく重宝しています♡

塾で定期テスト対策講座のときは

8時間みっちりと勉強なので、せめてお昼は

少しホッとする温かいものをと

お湯とレトルトスープを入れて持たせてます

特に日本のフリーズドライの技術は

本当に世界に誇れる素晴らしい技術👏




今月末からまた定期テスト対策講座が始まるので、

私も週末のお弁当作り期間が始まる笑


お弁当づくりは嫌いではないけど
高校生になったら毎日か〜!と思うと
今から気が重いです🥲🥲

来年には今頃は受験間近で、来年の4月には

高校生と思うと本当に早い〜💦


ゆるゆるなお母さん業ですが

受験生となる息子を支えるべく

頑張りたいと思います!



楽天ROOM始めました!

主に美容関連を載せていますので
ぜひフォローお待ちしてます!





今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村