…たくさんのブログの中から、
あぃたまブログを選んでいただき、
ありがとうございます♡…

GUアイテムの着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介しています

152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)

41歳、中2の息子がいます



リールで開封動画などアップしてます!
↓↓Instagramはこちら↓↓
Instagram:aitama_pf

2019.11.28 on SALE

GUアイテムの着まわしを1冊にまとめました
好評発売中です♡


アメトピ掲載記事はこちらから♡
ぜひご覧ください♪



coordinate


楽天セールでゲットした

ジーナシスのフリンジニット🧶


冬物はもういいかな?と思っていたけど

このフリンジニットはセール前から狙っていて

一旦売り切れになってしまい😭

他のお店で探して買おうとしていたら

一瞬だけ在庫が復活したので即ポチ!

買ったら、ソールドアウトだったので

本当ギリギリで買えた!という感じです♡

買えてよかったよ〜!


70%オフで2700円くらいでした🥰

モサモサのフリンジデザインが可愛い❤️

こういうフリンジデザインのニットを

探していたのです🥺


他にも迷ってたフリンジニット

この3つもお気に入りに入れてました❣️






ただ、すごい静電気が💦笑

静電気防止の柔軟剤とかで洗ったら

少しは落ち着くかな🤔


凝ったデザインで一枚で主役級のニットなので

普段通りスカートと合わせても可愛いけど

これはデニム合わせも可愛いですよね❤️

あとテーパードパンツと合わせても

可愛いと思います😍


最近、赤小物が可愛いな〜と

久しぶりにフルラのメトロポリスを

持ってみました

スタッズ付きで攻めてる感じのデザインが

他にはなくて一目惚れしたものです

結構前に買ったけど、今年も活躍してくれそう❣️


カラーバッグが今年はマスト🥺
ジャンニキャリーニ可愛いですよね😍


1番小さいサイズを一つ検討中です♡


またまた全国的にまん防などが発令されて

なかなか思うようにお友達とも

集まりにくい状況ではありますが💦

感染対策、マスクマナーを守って

お休みの日も満喫できたらいいな

(絶賛有給消化期間中…🥺)


今日はお友達と2回目の呪術廻戦を

観に行ってきまーす♡


皆様も良い1日をお迎えください♪



楽天ROOM始めました!
主に美容関連を載せていますので
ぜひフォローお待ちしてます!





今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村