…たくさんのブログの中から
あぃたまブログを選んでいただき、
ありがとうございます♡…

GUアイテムの着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介しています

152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)

41歳、中2の息子がいます



リールで開封動画などアップしてます!
↓↓Instagramはこちら↓↓
Instagram:aitama_pf

2019.11.28 on SALE

GUアイテムの着まわしを1冊にまとめました
好評発売中です♡


最近のアメトピ掲載記事はこちら♡
ぜひご覧ください♪


GUのボリュームソールロングブーツが

冬セールで990円まで値下がりしました❣️



値下がりしたら買おうと思っていて

年末に一度1990円になったんですが

バタバタ忙しくしてて忘れてて🤭笑


いつのまにか990円にまで値下がり♡

これは買うしかないと即決でした❣️

元値3990円なので1/4の価格です!!

およそ75%オフ!安い!!😂


GU他のブーツも値下がりしてます!

買いです!!




今年っぽい厚底、サイドゴアデザイン

重過ぎないナチュラルカラー

小柄さんにぴったりの冬ブーツ👢

また靴底も雪道が滑りにくいソールなので

お天気の悪い日にも◎

冬場はブーツ、ほかのシーズンは

レインシューズとして活躍しそう🥰

あと手軽に身長が盛れます♡


モノトーンに合わせるのはもちろん

あえて女性らしいスタイルに合わせたり

フレアやリブパンツなどとも相性が良いです





普段はMサイズですが

こちらはLサイズを履いています

お揃いで買ったお友達も一つサイズを

あげていました🤭

ご参考までに〜♡



楽天ROOM始めました!
主に美容関連を載せていますので
ぜひフォローお待ちしてます!





今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村