…たくさんのブログの中から、
あぃたまブログを選んでいただき
ありがとうございます♡…

GUアイテムの着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介しています

152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)

41歳、中2の息子がいます



リールで開封動画などアップしてます!
↓↓Instagramはこちら↓↓
Instagram:aitama_pf

2019.11.28 on SALE

GUアイテムの着まわしを1冊にまとめました
好評発売中です♡


アメトピ掲載記事はこちら💁‍♀️


めずらしく真っ赤なニット🧶

2022年、こういうカラーもいいよね、と

お店に入った瞬間にパッと目に入ったニット




GUの春新作、ミラノリブボクシーセーター
白と黒と赤!と何ともパリっぽいカラバリです
春物をぐるっと見回すと、ボーダーやデニム
そして久しぶりに赤がメインという感じで
ラテカラーみたいな曖昧カラーのボトムスが
パキッと引き締まります

  


 

ニット以外は特に目新しいアイテムはなくて
赤を取り入れるだけで、コーデがすごく
新鮮に感じられます♡

2022年はベージュや白ばかりじゃなくて

もっとキレイ色を着こなしていきたいな🥰







2022年、指先までキレイでいたくて

久しぶりにヌーディーなベージュピンク

CAご指名カラーらしく

ベースはずっとこの色を使ってる方いますよって

ネイリストさんが教えてくれました


主張が激しい推しネイルもいいけど

もう大人なのでね笑笑


あと、今年はもっとたくさんの本を読んだり

知識や言葉のアップデートをしたい

読書録も久しぶりに更新したいなと

思っています!

変わらずラーメンも好きなので

こちらもブログでご紹介していきたいな♡


今年も、楽しい一年になりますように🥰




楽天ROOM始めました!
主に美容関連を載せていますので
ぜひフォローお待ちしてます!





今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村