…ご訪問ありがとうございます…

GU中心の着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介しています

152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)

40歳、中1の息子がいます



リールで開封動画などアップしてます!
↓↓Instagramはこちら↓↓
Instagram:aitama_pf

2019.11.28 on SALE

GUアイテムの着まわしを1冊にまとめました
好評発売中です♡

人気記事





カーディガン:GU
ワンピース:GU
バッグ:coach
サンダル:SHAKA



今週ゲットした待望の新作ワンピースを
早速きてみました♡



可愛い😍😍😍

やっぱり着ても可愛い💕
切り替えの位置もばっちり!
あとあえて上下のカラーが違うのが
GUっぽくなくて、高見えしますよ!!


私はカーキがあまり似合わないのですが
このワンピースはトップス部分が
ミントグリーンなので合わせやすいです


この日は雨が降っていて肌寒かったので
カーディガンを羽織りましたが
羽織ものとの相性も◎




丈感は長めです
フラットシューズ合わせもできますが
雨で裾が濡れてしまいそうだったので
身長も盛れるSHAKAのスポサン!


昨年購入したものですが履きやすくて
今年も出番多めかな♡



待ち望んでいたワンピースは
期待以上でした🥺
合わせやすさを考えると黒も持ってたら
絶対使えるよね、秋口まで着るよね🤔
悩みどころです笑笑



プロテインのすすめ


夏になると少し体を絞りたくなります😎
昨年コロナの影響でめちゃくちゃ太った後は
定期的に体重管理をしていましたが
やはり冬の間に少しずつ増えてしまいました😱


ちなみに昨年のダイエット記録は
こちらの記事です!
ということで、最近はゆるーく
週に2.3回バニトレをしています😉
(YouTubeでバニトレ検索すると
出てきます!)


そして、夫に言われてタンパク質を
意識的に摂取するようになりました!
それまであまり意識してなかったのですが
タンパク質不足は肌や髪にダメージが出たり
疲れやすくなったりと老化につながるそう💦
それは嫌だ〜!と最近プロテインを
飲み始めました🥺


夫が飲んでたビーレジェンドのプロテイン!
プロテインって美味しくないっていう
イメージが強かったのですが
このプロテインは美味しい😋

(※PRでもなんでもないです!
普通に夫が買ってます笑)


ベリベリベリー味🫐🍓は
ヨーグルト風味で飲みやすいです♪


次に買ったキャラメル珈琲味も美味しい!😋



ビーレジェンドのプロテインって
ネーミングが面白かったり
アニメやキャラクターとのコラボが多くて
種類豊富で選ぶ楽しさもあります😍



ラオウコラボは何味なんだろ?🤔
あと、夫曰くコスパも良くて続けやすいそう
私はお風呂上がりにプロテインを飲んでます
1杯で25gのタンパク質が取れるので
30代から40代女性の推奨値の半分が
補えますよ〜😉
食事だけではなかなか難しいので
手軽さとしては本当に便利です


まだプロテインの効果を感じることは
あまりないけれど、健康のためにも
飲み続けていこうと思います🥺!





楽天ROOM始めました!
主に美容関連を載せていますので
ぜひフォローお待ちしてます!








今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村