…ご訪問ありがとうございます…

GU中心の着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介しています

152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)

40歳、中1の息子がいます



リールで開封動画などアップしてます!
↓↓Instagramはこちら↓↓
Instagram:aitama_pf

2019.11.28 on SALE

GUアイテムの着まわしを1冊にまとめました
好評発売中です♡

人気記事



GU今週の新商品と購入品



SALE期間中ですが、気になる新商品が
たくさん出ました!


まずは春先に大人気すぎて完売してしまった
七分袖のバンドカラーシャツワンピース
秋品番で再登場です



新色が追加されました😉
五分袖との違いは裾のデザインです
七分袖は切り返してフレアになっています
総丈も少し七分袖の方が長めです
秋らしいカラーで素敵でした😍



昨年大人気だったミントパジャマ
この夏も出ました!

GUにしてはめずらしく、ハーフパンツです
パイル地で夏パジャマとして最適♡
カラーも大人可愛い3色展開です😉




そして、先週絶対欲しい!!と
ブログで熱く語っていた
布帛コンビネーションワンピース
店頭入荷しました😍

迷わずグリーンを買いました!
実際もこの写真のカラー通りです


SサイズとMサイズを試着しましたが
丈感はほとんど変わりません😉

ノースリーブなので少しでも肩が隠れるように
ゆったりMサイズにしました👌





こんな感じでシアーシャツと合わせるのが
今年っぽいです!

迷わずグリーンを買ったけど
ブラウンも黒も絶対使えると思う!
しかもお値段1990円なんですよーーー!
もう1枚買おうかな🤔🤔🤔








楽天ROOM始めました!
主に美容関連を載せていますので
ぜひフォローお待ちしてます!








今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村