今日は…朝ごはん抜き…((((;´・ω・`))) | 一姫三太郎奮闘記

一姫三太郎奮闘記

3人のお母さんをしています
あやままと申します(*´•ω•`*)
どんどん奮闘記を書くので
是非!覗いていってください(*´。・ω・。`*)




おはようございます☀︎


今日は
4:30に起きなきゃいけないのに
4:45に起きてしまい
15分の寝坊…((((;´・ω・`)))


二度寝かましましたヽ(゚∀。)ノ


4:30で起きても
ギリギリな感じなので
今日なんてもっと
ギリギリ…((((;´・ω・`)))


なので
朝ごはん抜きですっ。


お腹空いても
我慢我慢😖‪‪💦‬


くそぅ…((((;´・ω・`)))


まぁ、
ご飯炊けなかったから
昨日の残りご飯っていうのも
アレなんですけどね。

ご飯がのこり
子供の分しかないので
とりあえず、
我慢っすヽ(゚∀。)ノ

朝ごはん抜いても
生きていける!笑

そんなこんなで
本日のお弁当〜ヽ(゚∀。)ノ







玉子
ウィンナー
ハムチーズ
ブロッコリー
春巻き
サイコロステーキ


今日は6品!\(^o^)/





こちらが
旦那Ver.♡


今日もモリモリ
たべてくれると
いいなぁ\(^o^)/♡


そんなこんなで、
本日はValentine's-Day
\(^o^)/

仕事終わりに
ヘソクリ握りしめて
買ってきます♡(*`ω´*)♡

ちなみに、
わたしのへそくりの額なんですが、
気になりますよね…(笑)

今月は出費が多かったので
今日のValentineの金額によりますが
大体
3万と1万と1万で
5万ですかね♪

ヘソクリを別々にしてます(笑)

旦那にバレても
保険としてね♪笑

少ないけど
あるとかなり
助かるヘソクリくん♡

いつもお世話になってます♡(*`ω´*)