本日も1日お疲れ様でした! | 一姫三太郎奮闘記

一姫三太郎奮闘記

3人のお母さんをしています
あやままと申します(*´•ω•`*)
どんどん奮闘記を書くので
是非!覗いていってください(*´。・ω・。`*)



こんばんわ!

今日も1日お疲れ様でした〜!

この記事書いて
いいね!巡りしたら
即寝ます(笑)
なんならいつでも寝れるぅ〜ヽ(゚∀。)ノ

そんなこんなで、
一個前の記事で書いていた
チョコの余り(笑)





ゴミとかめちゃくちゃ
入ってます(笑)

よーく見ると
ハートのマシュマロに
チョコがかかってる奴が
あるんですけど
個人的それが
一番おいすぃかった(笑)


そして、
今日から始めます!

本日の洋服 De SHOWヽ(゚∀。)ノ







ちなみに、
わたしのスペック紹介(笑)

ちょっとだけ
お付き合いくださいっ!

身長150cm

調子がいいと152cm。

体重40キロくらい

調子がいいと43キロ

基本的に低血圧
基本的に低血糖

基本的に青ざめてる(笑)

化粧でカバー(笑)

そんな感じですっ!

とにかく、
リュックでかいのが好きです♡

ゲーセンで100円でゲットした
ミニオンのリュックを
かなり愛用してますがな(*`ω´*)!


でかいのが好きなんですが
ちびなので、
見てわかるとおり
リュックに背負われてる( ^ω^ )

基本的に
ラフな格好が好きです!

夏になれば
露出狂になりうる感じです。

そんなこんなな
ファッションでしたぁ〜ヽ(゚∀。)ノ




誰得やねん!!!!!


そんなこんなで

おしまい。


本日もたくさんのいいね!
読者登録ありがとうございます!

コメントも頂き
かなりの励みになります♪

あーんど

これからも
記事をアップしていくので
もし宜しければ
いいね!
あーんど
読者登録
あーんど
コメント


宜しくお願いします\(^o^)/


それでは皆さん


( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ✩