ばれんたいんでぇーきっす♡ | 一姫三太郎奮闘記

一姫三太郎奮闘記

3人のお母さんをしています
あやままと申します(*´•ω•`*)
どんどん奮闘記を書くので
是非!覗いていってください(*´。・ω・。`*)




ばれんたいんでぇーきっす

ばれんたいんでぇーきっす♡


ってことで

本日2月14日は


ばれんたいんでぇー♡


(๑˘ ³˘๑)チュ~♡



そんなこんなで、
我が家のばれんたいんでぇーは
ご飯です(笑)

女子にはない
特別なおかず♡






ドーーーーン!

かなり奮発しました…((((;´・ω・`)))

予算ギリギリ(>ω<ノ)ノ


お値段税込
1600円程…((((;´・ω・`)))

かなりのど奮発!!!


男共には
今までにないくらいの
高値と言ったことは
内緒。

とてもいい肉と
言い張ったのはここだけの
内緒。


えっ!?
そりゃ高いでしょ!
普通に!
めちゃくちゃ奮発ですよ!!!

厚さがはんぱな♪♪

でもね、でもね、
ここだけの話。

お値段以上のお味でございました♡


そして、
夜ご飯紹介です♪




キーマカレーです♡

作り方は…



にんじんみじん切りして
炒めて
冷蔵庫で眠っていた
大豆を発見したので

前にひじきに入れようとして
忘れていた大豆。
賞味期限が来月という
ギリギリ(笑)

後は
カレー粉を細かく切って
水を少なめにいれて
グツグツ煮込む♡


これね、
大好評でしたぁー!

ブロッコリー添えるの
忘れてて
かなりショック😱!








あとはマカロニですね!
こちらもカニカマ
入れようとして
忘れていた代物(笑)

今日ね、
かなりかなりかなりかなり 

ドタバタしてたんですよ(   ˙-˙   )


だから
かなりご飯の時もドタバタ
していて
忘れ物が多い(   ˙-˙   )


言い訳でわありませんw





これをマカロニ作って
大根とキュウリ千切りして





レモン汁いれて
味塩コショウいれて
マヨネーズいれて
混ぜ混ぜ〜♡ヽ(゚∀。)ノ


めちゃくちゃ
簡単です♡

それでわ
次の記事に色々
今日の出来事書いていきますね♡(*`ω´*)♡