サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

 

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

 今日は撮影に参加してきたんですが

裏方でなく、モデルでした。驚

 

 

 

 

私服スタイリングだったから

どうしようかなぁ?と思ったんですが、

 

動画映えする

 

綺麗なブルーに飛び出すハート

 

 

 

 クライアントにも好評で良かったです。

 

 

 

 

私、このブラウスの形

好きで飛び出すハート

 

 

 

ちなみに、いつもリボンは前にして

リボン結びはせずに

着てますよ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このところ、デスク周りの

アレコレをチェンジ。

 

 

 

白からグレーに変えただけで

なんだかおしゃれな感じに飛び出すハート

 

 

 

機能的にもバッチリ!

 

これ、良きです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜20時からスーパーSALEですね!

イベントバナー

 

 

 

meriの今夜発売のものも

また可愛い〜飛び出すハート

 

サイトに飛ぶと20時から使える

10%OFFゲットできますよ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェック、秋って着たくなりますよね!

 

 

 

素材感、おされ飛び出すハート

 

 

 

 





 

こちら今夜20時再販だそうーー!

 

また動き、はやそう。。。あんぐり

 

 

 

 

 

 

今週金曜発売のUNIQLO:C動画

昨夜upしたので是非見てくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

本日こちらもupしております指差し

 

 

 

 

 

 

仕事から一旦戻り、急いで着替えて

これからライブに行ってきまーす!!

 

 

 

 

この夏ラストのライブ、楽しんできます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ではではまた(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます