サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

 

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 



今日は息子に誘われ天王洲へ。





まだ夏休みですが、

午前は講習で学校に行ってたから、

帰ってきたらお出かけへ〜




今日湿度も高くて気温も高かったから

すっかり夏コーデでした泣き笑い



  









バッグに着けたのは

このチャームです指差し
















誘ってくれたのは

ジブリパークとジブリ展。



ジブリ好きな高2男子

好きだわぁ目がハート


周りの男子は多分興味なさそうだなぁと

言ってたのでチケット買ってあげたら

喜んでて可愛い〜目がハート






前回のジブリ展も

めちゃ楽しんでたけど

今回も絵コンテとか見て楽しんでました。




今日、半目ばかりで事故写真ばかり泣き笑い




1人ずつ撮る??って聞いてみたら

「え、一緒に撮ろうよ!」

と言ってくれたので、フレームイン。


ラーメン付きチケットを買ってたので

美味しく食べて帰りましたとさ指差し


 


ジブリの世界にめちゃめちゃ癒された

本日でした〜 







なんだかんだ先週月曜から

土日もぶっ続けで今日まで

学校に行ってた息子。




明日は久々に何も無いらしいから

ゆったりしてくれたまえ〜飛び出すハート






ではではまた(^^)!




 


YouTubeはこちら


 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます