サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

 

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

 この数日、持病の子宮の激痛があったので

今日は初めての気功整体へ。

 

 

 

 

色々衝撃的だったんですが

一旦ここには書かずにインスタストーリーズに

書いてるのでご興味ある方はそちらから。。

 

 

 

(ストーリーズ見た何人かから

早速詳細色々知りたい!書いてほしいとDM来たものの

これ、ブログ?話した方が伝わる。。?

うーむどこへシェアしたらええのかな、、?ってなって

一旦思考がストップしてる、なう)

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝の痛み的に

午後のスケジュールはキャンセルかなぁ?

なんて思ってたのに奇跡の無痛状態になったので、出かけられました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前みたいなゲリラ雷雨あったら。。

(施術中、外すごいことになってたあんぐり

と足元はこちらにしました〜

 

 

 

 

 

野暮用で外にでなきゃならなくなり

出たら、何この湿度ーーーー昇天

 

 

髪おろしてるの無理だわ。。

急いで結んでこれから帰宅。

 

 

UNIQLOのこれ、ほーんと使えますよね!

まだあるのかな??

買い足しておきたい。。

 

 

 

 

 

 

今朝は早い時間に痛さで起きてしまったか

今夜はゆっくり眠れますようにー!!

 

 

 






このところ、体調微妙だか

顔より身体の不調に使うことが多いかも。。


ボディドライバー、足裏や

足首の婦人科系のツボ押しにもめちゃ良い。


最近は子宮トラブルから背中が痛いので

背中と腰に使うことが多いです指差し




ボデードライバーにかなり救われてる最近です飛び出すハート



 1,100円OFFのクーポンどうぞ!

クーポンコード:【8a3g
使用期限24年8月30日まで





 

ではではまた(^^)!

 

 

 

 

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 

 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます