サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

 

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

 

 まさかのこのボソ、っが

反響頂いてしまいましてあんぐり

 

こんなネタでバズりたくは無いので

複雑ーーー泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

けどけど、ね。

 

 

 

 

こうしてモヤモヤを出したことで

色んなみんなのモヤモヤに出会えたし

 

 

モヤモヤを抱えたまま生きるのって

すんごく不健康だなぁって

改めて思いましてん。

 

 

 

 

 

いやーー

生きてると色々!!

あるじゃあないですかっ!

 

 

 

 

特に解決しなくても良い。

 

聞いてもらえたらスッキリーー!

 

 

 

そんな事って多々あるなぁって

改めて感じました。

 

 

 

 

ただでさえ

年齢的には更年期ど真ん中。

(現在46歳。

3月生まれなんで47歳の学年ですね!)

 

 

 

 

よく言われる更年期症状代表格の

ホットフラッシュとかはまだ無いものの

 

『ん?これ更年期だからかな??』

 

って不安に思うこと

往々にしてありますの。

 

 

 

 

 

っつーーか!

 

 

最近ほとんどのこと、

更年期だからかな??

 

って言い訳に生きてます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって多分このブログにも

書いたかと思うんですが

 

オフィシャルブログの方でも感じてる

孤独感。。

 

 

 

元々つるむタイプでも無いから

そうなると孤独〜!って思うこと

多い〜。

 

 

 

 

仕事も会社に属してなくおひとり様なので

よく「孤独でどうかなりそう。。」と

ボヤいてる泣き笑い

 

 

 

 

 

ブログってどうにも一方通行。

 

 

 

 

 

 

 

けど今回の件で色々やり取りして

 

『こういう、双方向のやり取り

もっとしたいな。』

 

って思いました。

 

 

 

 

 

どーでも良いことから

これ聞いてよーーってことまで

やり取り出来たら楽しいし

 

なんか皆さんのホッとする場

(もちろん私も!!)

 

みたいな所が作れたら嬉しいなぁ

なんて思ってて。

 

 

 

 

 

これ、困ってるよーーとか

何かいいアイデア教えて〜とか

そんなやり取り出来たらいいのになぁ

なんて思うのだけど

どうだろう〜???

 

 

 

 

 

イメージ的にはラジオ好きなので

ラジオの相談コーナーとかが

近いかなーーー?

 

(けど重くなく、

安住さんの日曜天国なノリが

好きなのよね)

 

 

 

クスッと笑えるものとか

サイコーー。

 

 

 

 

 

定期的にそんなブログの日があったら

みんなコメント入れてくれるかな??

 

 

 

 

何か書き込むよーーー!

それ乗ったるでーーー!

 

って方

このブログに

いいね、して頂けると嬉しいーーー!

 

 

 

 

 

 

今回のことで

めちゃめちゃ読者様に助けられたし

ほんっとにお礼言いたい気持ちなので

いつか何か集まれるイベントなど

出来たらいいのに!

 

 

 

 

なんだろ?

年齢的にそんな感じなのか

今後何かワイワイやりたいような

気持ちなのよねぇ。

 

 

 

 

そちらも何かアイデアあったら

お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人と、大学のオープンキャンパスに

出かけた息子と、夕方合流〜。

 

 

カットワークのレースのオープンカラーシャツに

ワイドパンツで

ぱっと見、なんかチャラ男なんだが泣き笑い

 

(ちゃんと学校のリサーチ

してきたんかな??)

 

 

 

 

 

私はというと

今日はベレー帽でした指差し

 

 

 

 

 

 

ちょーっとこのブログでの新たな動きを

考えよーっと。

 

 

 

 

ではではまた(^^)!

 

 

 

 

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 

 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます