サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 


 



イベントバナー

 

 

 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

 

昨日のブログはこちら


 



昨日はまたまた高速バスで地元へ。


こんな感じでした。


ワンピースはこちら


キャップはこちら





バッグはこちら




撥水ワンピースは何かと便利。

この辺りも良さそう〜指差し









日差しが強すぎて

シアーな白シャツを羽織ってました。




日除けもあるんですが
高速バスの冷房が強すぎて
寒さ対策も兼ねてます。




自分の席の上の風量調整の窓は
閉じたのに、後ろの席の方の風向き、
完全に私の方を向いてて昇天


冷風が当たり続けたら
行きのバス、頭痛くなってしまった真顔
(席変えれば良かったのに
何故かそのまま耐えてしまった凝視


シャツ、袖の内側にゴムが入ってるから

上にググっとあげた所でとまるの

地味に良い〜


このシアーシャツは

真夏も使えそうです!





この所これ持ち歩いてます!

忘れると軽くショック


扇風機の機能以外に、

冷却ボタンを押すと

真ん中のシルバープレートが

一瞬で冷え冷えに!! 


これ、かなりおすすめですよー!

【公式】\衝撃セール24h限定1780円~!先着クーポン使用で/楽天総合1位★テレビ紹介 ハンディファン 冷却プレート 扇風機 ハンディ 扇風機 小型 ハンディファン 強風 冷却 充電式 2024 扇風機 卓上 小型扇風機 携帯扇風機 長時間 冷却モード cicibella 扇風機 手持ち扇風機









色々用を済ませて

滞在時間数時間でしたが

無事帰りのバスへ。




帰りのバスの中で

びっくりメッセージがあんぐり






お昼に入ったお店で

隣のテーブルだった方から

メッセージが指差し




前にメッセージ頂いて

やり取りした事はあったんですが、

ビックリ。。。



住宅地の中のレストランだったのもあって

本当にビックリでした!





ってか、


母と変な話題しか

してなかった気もするけど

大丈夫だったかな...,?爆笑





そしてその後アクアライン降りたら

突然のゲリラ雷雨〜!



 バスの外のありえない降り方の雨を見て

震えました驚き

 



この夏、梅雨なのに全然降ってないから

こういう降り方多そうですよね無気力




20分後とかにはほぼ止んでたから

こんな降り方に遭遇したら

絶対に無理に移動しないように

気をつけねば!







今日は都知事選の選挙ですが

暑すぎて外に出られずネガティブ




今18時過ぎですが

もう少し日が落ちたら

行ってこようと思いますーー!!





選挙結果、どうなるかな、、、?

今夜はテレビから目が離せません!!




ではではまた(^^)!






YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます