サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

 

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

 

 本当は仕事を進めようかなぁ

なんて思ったんだけど

今日もひたすら休む日に。

 

 

なんだか相当疲れてるらしい泣き笑い

 

 

 

 

そして4月に患った副鼻腔炎が

長引いてて

実はそこからずっと薬を飲んでいてネガティブ

 

 

流石に1ヶ月以上飲んでて、

このダルさはそれもあるのかもです。

 

 

慢性化しそうでびびってます。

 

 

 

 

 

何か効くもの無いかなぁ??

(誰か副鼻腔炎について

詳しい方いたら

教えてほしいです。。涙)

 

 

 

これで鼻うがいするの

毎日の日課になってますーーー

 

これ、初めて使った時

今までの類似品何だった?って思った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のコーデです。

先日これから販売のコラボアイテムを

装着したのを載せましたが、

実際の私服はこちら。

 

GUのシアーTは使えそうで

2色買いしちゃいました指差し

 

 

 

 

このニットビスチェ、

色々好きなように使いやすそうで

気に入ってます。

 

この日は上部分を折り曲げて

着てみました。

   

 

 

バッグはこちら

 

   

 

 

 

 

 

 

先日のインスタライブの後、

友人からこれ気になってた!

っていうメッセージも飛び出すハート

 

 

是非見てほしいですー!

 

 

最初右半分をフェイスポインター、

そのあと左半分をボディドライバーで

サッと超えていくっていう

ライブをしました。

 

 
 
 
 
人種によって筋肉のつき方とか
質も違うから、今世界中でやってて、
エビデンスが集まってきてるんですよね。
(こうしてちゃんと納得できるところも
ここの会社好き飛び出すハート
 
 
身体の凝りを解すと
顔も変化するっていうことで、
ボディドライバーで身体の凝りをほぐして、
顔に変化がでてきます。
 
 
 
 
お肌の曲がり角を何度か超えて
どんどん顔のたるみやら
色々気になってきますよね。。
 
自分の手で自分の顔を変えることが
できるんだ!!!
っていうのを体感できると
自信にも繋がります飛び出すハート
 
 
 
と断言できますーーー!
 
 
 
血行が良くなって顔の肌艶も出るし
顔の筋肉を使ってるからか
シワも許容範囲。
 
ここの商品使い出してから
年齢の割に頑張れてる気はします。
(現在46歳です〜)
 
 
 
 
 

 

✔︎まず1回での変化

 

ちょっと欲張って

1箇所10回ずつ使ってみた時のですが、

数分で頬の高さと顔の幅に変化あるの

凄すぎる指差し

 

 

 

✔︎1週間の変化

 

明らかに引き締まってますよね!

(今またサボってるから、

これ見てちゃんとやろ!って思ってます。汗

すぐサボる。。。)

 

 

 

 

巻き肩が気になるので、

後ろからも撮ってみよう!と撮ってみたら

びっくりしたのがこちら。

 

巻き肩改善にも良いとは聞いてたけど、

ちゃんと胸が開くと 

後ろ姿、少し若くなってませんか?

 

 

 

っていうのが

ボディドライバーの威力ですーー!

 

 

変化がもちろん出るんだけど、

普通にツラい凝りに効くから

この所は変化を記録するより

ひたすら凝りに『気持ちいいーー!』って

使ってます〜

 
 
 
 

 

昨日書きましたが、
特別キャンペーンはかなりお得!

 

 

 
分割手数料無料のコースも
キャンペーン作ってもらいました飛び出すハート
 
 
クーポンコード【8a3g】の入力で
1,100円OFFになるので是非!
 
 
 
よく聞かれますが
 
✔︎顔の細かい所に
アプローチしたいならフェイスポインター
 
   
 
✔︎フェイスポインター本体は持ってる、
という方は
バスコンボがおすすめ!

私はフェイスポインターは

お風呂で使いまくるんですが、

お風呂タイムに使えるの良いですよー。

(クーポンが11,000円以上で使えるので
こちらはクーポンは使えません)

 

 

 
 
 
✔︎顔の細かい所も頭も、両方使いたい!
という方はこのセットがおすすめ。
 
このフェイスポインターに付属のバスコンボをつけて、反対側はもともとの3本か6本のヘッドドライバーに変えて使うことができます。

ヘッドドライバーキット

 

今大人気で欠品中でお待たせするので

こちらにもディープフィッターついてきますよー!

 

 

 
 
 
フェイスポインターのバスコンボ付と、 
ヘッドドライバーキットは
クーポン使えます。
 
クーポンコード【8a3g】の入力で
1,100円OFFになるので是非!
 
 

 

 

 

ボディドライバーのインスタライブ、
また来月以降できたらと思うので、
今回ご購入の方は次回ライブでは
一緒に変えていきましょう!!!

 

 

 

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 

 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます