サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 




昨夜放送の

フジテレビ『ウワサのお客さま』


ご視聴頂いた方、有難うございました!!飛び出すハート




ユニクロ先生、今回で3回目でした

指差し




番組のお知らせをしてくれた友人達にも

本当に感謝です泣くうさぎ

ブログ、インスタストーリーズ等で沢山シェアしてもらい、なんだか泣けました。






前回も番組で取り上げたアイテムの売り上げが

上がった!など放送後聞くことが出来たから

今回もせっかくですので貢献出来たら良いなぁ飛び出すハート






なんだか恐縮してしまう紹介のされ方で

感謝しかないです指差し





そんでそんで


こんなテロップ、生きててもう出る事ないと思うから、記念に載せさせてくだせぇ指差し



しかしギリギリ放送前日に1歳増えた私。

収録時の年齢じゃなく放送日の年齢で!

という厳密さで、年齢誤魔化せなかったヨ。。。爆笑とほほ








こちらの

【2024春 これ買っとけば間違いない!

ユニクロランキングBEST3】



色んなバランスを鑑みつつも、基本完全主観で選ばせてもらったので、私の趣味でのBEST3といったところでしょうか??爆笑





これは2色持っているお気に入り




川島さんと富澤さんに選んで下さいと言われチョイスしたんですが、富澤さんある意味ハマるだろうな??と思うサングラスを選んでみました。



想像通り、笑いの方向にいってて謎な安心感。

笑いました爆笑





第1位はこちらのパンツを選ばせて頂きましたー!




ホワイト推しです指差し





このドレープデニムタックパンツ、

いつものジーンズとはまた全然違って

気温が上がっても穿きやすい感じなので

是非試着してみてほしいなぁ。





収録は少し前だったので、どんな感じだったっけ?と記憶が怪しくなっていた私。



無事放送を終えてホッとしています〜飛び出すハート







母からのLINE。

こうしていつも感想を伝えてくれて嬉しい目がハート


コロナ禍から毎朝必ずLINEをし合うようになって

そこからずっと続いてるんですが、

今朝、唐突に宣言的なLINEが。





確かにーーーー



計画とか目標があるとイキイキするよなぁ。。



私は行き当たりばったり気味なタイプだから、

このLINEを見てハッとしました泣き笑い







昨日の放送、お時間合わなかった方は

TVerで1週間は配信されておりますので、そちらからご覧頂けますーー!







YouTubeはこちら




ではではまた(^^)!




 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます