サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .
.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

昨日のラジオの仕事の余波??を受け

本日午前中布団で、だらだら過ごしております〜

(まさかの布団の中から更新です。笑)





感情がジェットコースターだった昨日の。



これはラジオにお腹鳴った音が乗るのを避けるべく

急いで食べたケーキですな。





なんだかんだ復活と言いつつも

どこかぐったり。

(ぐったりというか、普通に疲れてるだけなのかな??)



昨日もぶつぶつ反省を息子に聞いてもらう始末。。




『ま、反省を次に活かす為の原動力にするしかないよね!』




と、親はどっちなのか、、??という声がけをしてくれて。



いや、ほんとそう!その通り!



毎回新しいことや大きい仕事をすると

反省はつきもの。

 

 

反省とかなくなったらそこで成長は停まる

と思って受け取ろう!

 





今朝開いてみたら、1つ上がっていましたー!




良かった。

このランキング、いつもはゲーム感覚で見てるけど、今日という今日は下がってたらなんか凹んだかも。





 

そして、こういう気分の時は(いや、もう落ちては無いんですけどね、ちょっとナイーブめ)

人の優しさがいつも以上に沁みます。



そんな中、昨日さやちゃんが書いてくれてた♡



この数ヶ月の中で

「今日東京行くんだけど、会える?」


という連絡があったんだけど

何せ超〜短時間滞在だから、なかなかタイミング合わず。


もう長らく会えてないし、前もゆっくりは話せてないから来年こそゆっくり話したいわぁ。






このブログ、100位以内になるまでひっそり更新していて、

100位以内になった時に、オフィシャルブログとインスタストーリーズで解禁してて

そういえば、ブログで紹介してくれたのって揃って関西組だ。。!



上のさやちゃん、

しおちゃん
ここえりちゃんえりちゃん
いち早く応援してくれて、本当に嬉しかったな。

なんか、関西の人ってあったかいなぁとじーん。



関東、ななちゃんおった!と思ったら

ななちゃんも大阪出身だったわ!笑



関西の人って情に厚いんかな。私も厚めだから関西にいたらもっとしっくり来るかもなぁ、、





このブログって、ここから何をやろう、とか

何も決めてなくフワッと始めたけど

長年のオフィシャルブログで孤独死寸前(笑)だった私。

(まじで、大袈裟でもなく割と本当)



巻き込んで何かやる!とか楽しい企画とか

出来たら良いなぁ〜、なんてぼんやり思ったりも。

(巻き込む、の相手は読者様もそうですが

自分がこの人と何かやったら楽しそう!!っていうブロガーさんも)



なんか歳を重ね、子供も大きくなってる今、
何か趣味やら好きなものが似てる人達と
集いたくなってきてるのは私だけ???

(若い頃、年配の方がぞろぞろ山登ったり、旅行行ったりする意味がわからなかったけど、なんか最近わかってきちゃった感じある。。
孤独な老後を避けるべく仲間作りをするのかも、、??
ん?違うんですかね?)


↑↑↑
こんなの企画してほしいー!なんてあったら
いつでもリクエストして下さいね!




今後そんな事を考える時が来たら、
このスタート時に応援してくれたみんなにいち早く声かけたいなぁ......



なーんて思いながら
私はまだ布団の中です。


もうお昼じゃないか!
!!そろそろ起きあがろう!!




ではではまた(^^)!




明日発売のしおちゃんコラボの

ネックウォーマー、気になる♡



 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます