す〜ごい日と新しいスニーカー | AI ISOMATA

AI ISOMATA

aichan blog








おはようございます!
最近



私のお母さんが誕生日でした🎉



その日はおじいちゃんも誕生日だし



友だちも何人も誕生日だし



すごい日です💐




お母さんはなぜかその日の夜
すごくテンションが高くて




ケンミンショーの話をしました




大阪の人は
ご飯を食べるときに
左にごはん
右におかず
奥にお味噌汁
という配置に無意識にしているそうで






その他の都道府県では
左にごはん
右にお味噌汁
奥におかず
という配置だそうで





たしかに
家庭科の授業で習うのは
他の都道府県の配置なんだけど






食べやすさとか
溢れてしまいそうだとか
そうゆう理由でなのか


なんなのかはわからないけど
私たちはおかずを右に、
お味噌汁を奥に置いてしまうのですね笑







夜にすごく笑いました🤣










そして嬉しいことにお正月、
ずっと欲しかったスニーカー




ナイキの
エアハラチ買っちゃいました✌︎





{88CF0A8F-69A7-4F83-9B19-8A92953EE81B}






このちょっと変わった形と
足に吸い付くみたいな
履き心地本当に素敵です




ソールのところが汚れないように
めちゃくちゃ気をつけて履いてるのですが、




塾にも履いて行って
モチベーションがめちゃめちゃ上がります



たまに見て、にやけて😍







{62364EA6-8DFD-4D83-94AF-CF6F64BA8052}






この黒のパーカーも
そのときに買いました
大きめサイズが素敵🌟





でも久しぶりに
買い物をしたし
久しぶりに人の多いところに行って
歩き回るとすごく疲れました😂





毎日塾にいることに
慣れていたので
そういうお正月のお店の環境に
ついていけない自分がいました笑✌︎






大変だ〜






Twitter
@aisotama_