やっほう | AI ISOMATA

AI ISOMATA

aichan blog






こんにちは!
お久しぶりです磯俣愛です!








{20FE6C91-F4FB-4EB3-854B-D21012E0CA88}








この頃温かい日が続いて
春を感じますね🌸





今新幹線で
すごくお腹すいてて



新幹線のお姉さんが
食べ物のカートをおして
通り過ぎるのですが



みなさんどうやって
買っていますか??笑



なかなかの速さで通り過ぎるので
窓際の席から
どうしたらいいのかわからず。。。笑









と、そんなことは置いときまして








私事なのですが最近
高校を卒業しました☺️




卒業式では私のすごく仲の良い友達が
答辞を読んでいてすごく感動しました😭




みんなといっぱい写真を撮って
バイバイしました




高校の三年間は
中学の三年間よりも
ずっと早かったです




やっぱり大人になるにつれて
時間の感じ方が早くなるんですね😦





受験生だった3年生は
自分でも
よく覚えていないほど早かったです





この一年でどれだけ成長できたのか
受験前と後とでは
絶対変わっている部分があると思います





二踏ん張り
しました
今年の私の目標です笑





色々辛いこととか
考えなければならないこととか
たくさんあったけど




とりあえず二踏ん張り
ということで頑張ってきました笑




どうなるのでしょうか
まだわからないけど
とにかく頑張ってやってきたので
どうにかなってほしいものです😭











そしてそしてやっとケータイも
バキフォン卒業でiPhone8になりました✨




なので今日の写真からは
ボケボケ写真じゃないと思います☺️



うれしいうれしい



やりたいことがたくさんあるので
色々と楽しみです✨









久しぶりの
更新になってしまいましたが


見にきてくださって
ありがとうございました😢






それでは
また更新します♪♪





Twitter
@aisotama_