2018☺︎ | AI ISOMATA

AI ISOMATA

aichan blog





こんばんは!


そして、
あけましておめでとうございます✨





2017は本当に一瞬でした

いつも言ってるけど

ほんとに早かったなあ。






今年もこんな風に

ささっと過ぎていくのか。。。?

楽しみでもあり不安でもあり

どんな一年になるのかなと

弾んでおります。







さて、2017年はというと

ザ 受験勉強

と言った一年だったかなと思います。






色々なことを考えて

決断した時もあったし

立ち止まって進まなかった時もありましたね





こうゆうのって2017の間に
思い返すことかな笑











もう2018ですね。



私は2000年の1月生まれなので
西暦とともに年をとります



ということはもう私も18になるのか



セブンティーンという
輝かしい肩書きと生きた17歳が
終わってしまうのか



18と聞くとずいぶん
大人のような感じがします




私は兄と4歳離れているのですが、




兄のことやその同級生の
お友達のことをめちゃめちゃ
大人だなあって思ったりしたのですが




自分がいざその年齢になってみると
本当にまだまだ子どもだなと
純粋に感じます笑







やっぱりそういうものなんですね








私の2017の目標は
頑張る
でした。笑



すごい簡単な言葉で
4文字の目標。。。というか
心においてきたことですが(笑)



ほんとに
去年はこの言葉を胸に過ごして、
達成できた気がします。



特に受験勉強ですね



まだ続くのでこれからも
頑張る
というのは胸において
2018を生きます。








そして、2018の目標は




「二踏ん張り」です。






(笑)







あともう一踏ん張り!
って言うじゃないですか


その、
二版です😂






辛い時こそ笑顔とか
しんどい時こそ一踏ん張り!がんばろ!
とか言ったらほんとに頑張れるし



スポーツをしてても
ほんとにしんどい時に
周りのチームや仲間が応援してくれたり



はげましてくれたりすると
燃え上がってきますよね。







なので、
二踏ん張りを目標にしたら
一踏ん張りはへっちゃらで
次の自分に会えると思います!



ちょっとくさいか😂






とにかく諦めず
二踏ん張りを念頭に
2018やっていきます💪





{0BD72401-7B86-4A83-9C12-4F4AA0BC2348}






眉毛のところに
できものができているのを発見した本日



凛々しさ抜群◎





{A70E2A8B-B8FB-4B8D-B674-30EDF24A5A95}




髪切りましたこのまえ

鎖骨くらいまでです✂︎





{5497E8BA-BF0A-4352-B8C5-EE4DFFE34FC3}



冬眠

また更新します☺️