ありがとう | AI ISOMATA

AI ISOMATA

aichan blog





こんばんは!
磯俣愛です☺️




今日は起きております


いつもだったら寝ようと
目をつぶっている頃ですが





{11FBDD6E-D4B9-4232-A2CC-7D7CADDBDC30}





そういえばこの間(結構前)
パンケーキを食べました!!




すごくふわっふわで
ずっと食べたかったパンケーキだったので
食べる前からソワソワしました笑




ふわふわなんだけど
プルプルなんです




もうね、
甘すぎずだったので
たくさん食べられちゃいます😍





しかも、
数量限定のものだったのですが
私はなんとラス1だったんです!✨



ラッキーな日でした💝







そして今日は学校で




友達から受験頑張れの
メッセージつきのお菓子をもらいました😭




本当に嬉しかったです😭




すごいサプライズで
本当に驚いたし、
エールって本当に力になるなと
思いました💪





みんなありがとう😭💝









といった感じな気持ちの今でした




明日も学校なので
もう寝ます😪




それでは
また更新します♪